五日市店ブログ

2013年04月24日

おしらせ!

みなさんこんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字

トリミングルームからのお知らせです(タイトルなし) デコメ絵文字

今、みなさんにお勧めしていて好評なマイクロバブルシャワーですが、機械が故障中で使えない状態になっています(タイトルなし) デコメ絵文字

当分の間使えないので利用してくださっている方にはご迷惑をおかけします(タイトルなし) デコメ絵文字

直り次第またマイクロバブルシャワー
をぜひご利用くださいませ~(タイトルなし) デコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2013年04月23日

イベントのご案内!

もうすぐGWですね!

アミーゴ五日市店では色々とイベントを開催予定です!

4/27(土)はワンちゃんとのふれあいタイムを予定しています!

15時頃から、当店ワンちゃんネコちゃんコーナー横にて開催します。

予約などは必要ないのでぜひ遊びに来てくださいね!

いいね
2人がいいねといっています

2013年04月22日

色とりどり

外はキレイな花がたくさん咲いていますねお勧め お花シリーズ の画像お勧め お花シリーズ のデコメ絵文字お勧め お花シリーズ のデコメ絵文字
車を使わなくなった植田はキャラクター のデコメ絵文字今まで、
目に入らなかった町並を楽しんでいますありっさlove のデコメ絵文字

楽しみといえば、もうすぐゴールデンウィークですねありっさlove のデコメ絵文字
フラワーフェスティバルもありますね。
皆さん、ワンちゃんとも一緒にお出かけされるでしょうね緑、黄緑、色、かわいい のデコメ絵文字

そんな皆さんに、フレンチブルドック のデコメ絵文字ワンちゃんとのお出かけ時に、
便利な、スリングリボン、かわいい のデコメ絵文字のご紹介をさせていただきます。

わんわんランドの沖ちゃんも愛用で大絶賛ハート、かわいい のデコメ絵文字

両手があくから、とても便利だそうです。


そんなことで沖ちゃんに、新作スリングを、
試してもらいました。リボン、かわいい のデコメ絵文字 
アミくんとのツーショットでいい感じ。
男性でも女性でもオッケーなシンプルなスリングですようさぎ のデコメ絵文字


杢ボーダースリング グレー
¥3900 
   5キロまで


他にも

キャンパスフタ付きスリング ブルー
¥5280   キロまで


プレッピースリング ライムグリーングリーン
¥3900   5キロまで



愛犬と一体感キモカワ、かわいい、キャラクター のデコメ絵文字
連休前にまだまだ入荷予定ですので、
是非お越しくださいませリクエスト、かわいい表情、気持ち、顔文字 のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る