五日市店ブログ

2020年09月20日

ネコちゃん紹介

こんにちは!今日はアミーゴの仲間のネコちゃんを紹介したいと思いますsmiley

まずはシンガプーラ男の子

7/6生まれのセピアグティーカラーです

世界最小猫というだけあってとてもミニマムボディー!

とてもやんちゃでカメラを向けると立ち上がったりゴロゴロと寝転がったりと写真を何枚とってもブレてばかりでした(笑)

次はメインクーン

7/20生まれで、9/16に入ってきたばっかりの新人です

クリームタビーホワイトカラー男の子

寝起きをパシャリ

いいね
2人がいいねといっています

2020年09月18日

インコライフ応援📣

こんにちは、angryです。

五日市店限定で親鳥のセールを行ってます✨

一部対象外のインコさんがいますので、今回は対象の子の紹介をします🐦
ジャンボセキセイ
一般的なセキセイより一回り?大きいです
よく作業中に肩に乗せています
全身真っ黄色に目が黒いので珍しい?

羽衣セキセイ
頭や背中の羽のはえ方が特徴的ですね

ウロコインコ
この写真はカメラに怖がって隅に逃げてますが、普段は近づいてきてくれます
手が怖いようですが頑張れば肩に乗っていい子にできます😊

サザナミインコ
ちょーーーっとだけびびりちゃんです
でも作業中肩に乗っててもいい子にしてくれます

オカメインコ(ルチノー)
人気なルチノー!
ヒナから育てたので自分からゲージを出てきたり触れ合いができる子です

オカメインコ(パイド)
ルチノーと一緒にやって来ました
最初は怖がりますが時間をかければ手や肩に乗って撫でさせてくれます

ボタンインコ
この子もヒナから育てましたがもともとが怖がりさんのようです
肩に乗ることはできるので時間をかければ慣れてくれるかもしれません

赤カナリア(無覆)
最近、環境に慣れてきたのかきれいに鳴くようになりました
鳴き声に癒されたい方オススメです💕

ジャンボセキセイ

羽衣セキセイ

ウロコインコ

サザナミインコ

オカメインコ(ルチノー)

オカメインコ(パイド)

ボタンインコ

赤カナリア(無覆)
以上が今回セール対象の子になります!

普段から開いた時間や休憩時間に愛情持って可愛がっているので殆どの子が触れ合うことができます!

鳥かごはどれでも対象です!

連休最終日の22日までですので、明日からの連休を利用して五日市店にお越しください

いいね
4人がいいねといっています

2020年09月18日

小動物生体入荷情報

こんにちは。
本日もかわいい仔たちがお店に到着したのでご紹介します

ロップイヤーラビットのオレンジカラーです。 まだ小さくて耳が軽い為、片方の耳が立っていますが 大きくなるにつれてたれ耳になります。

ミニウサギ。お店に来たばかりでびっくりしていた仔です。 顔はまん丸くてネザーっぽい顔つき。

テディモルモット2匹。モルモットの定番3色カラーの仔と 白とチョコの2色カラーの仔がやってきました。
気になる仔がいたときはお店にお問い合わせください。
販売開始は20日(日)を予定してます。

※生き物の為状態により販売開始が伸びることがあります。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る