五日市店ブログ

2020年09月18日

ワンちゃん紹介

こんにちは!今日はアミーゴの仲間のワンちゃんを紹介したいと思いますsmiley

まずは一昨日入ったばかりのミニチュアダックス兄弟です!

どちらもチョコタンカラーですがこんなに色が違う!

7/27生まれでどちらも男の子の赤ちゃんです

鳴き続けていた子も写真を撮るために抱えられると今までとは別犬のようにおとなしくなりました(笑)
 

この子たちも一昨日入ったばかりの柴犬兄弟!

一緒に寝ていたり、あくびをするタイミングもピッタリな仲良し兄弟です

7/25生まれで、ピンクの首輪をつけているほうが女の子!

他にもたくさん可愛いワンちゃんがいるので癒されに来てくださいね!

 

いいね
5人がいいねといっています

2020年09月17日

創業祭セール開催中

おみつです(^o^) 今月回転寿司にすでに3回行ってます! さぁ、アミーゴ五日市店では 創業祭セールでワンちゃんネコちゃんが ビックリ価格になってます!
とにかく可愛い子が沢山います(^.^) 画像だけで癒され~!
ワンちゃんネコちゃんは リラックスしてお待ちしております(^.^) アミーゴ五日市店のtwitter、 Instagramで動画もチェケラ!

いいね
6人がいいねといっています

2020年09月16日

★秋冬物ベッド入荷しました★

みなさんこんにちは

昼間はまだ暑いですが

夜は肌寒くなってきましたねcheeky

気温差で体調を崩されないよう

お気を付けくださいね

さてみなさんお待ちかね

秋冬物ベッドが入荷しましたよ

 
個人的に今年はラグジュアリー系(?)が

多い気がします

大きいサイズは特にすぐ終売になるので

お早目のご購入をオススメします

 
また旧品も50%OFFセールしてます

かなりお買い得なので

こちらもお早めに~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る