五日市店ブログ

2020年09月12日

うしうしうし!

おみつです(^o^) 家で飼ってるリクガメは 皆、果物の名前です! さぁ、牛グッズめちゃくちゃ 入荷しました!
アミーゴ五日市店には 牛を愛するスタッフがいます。 ついに牛の時代が やってきましたね! どのアイテムも 激しく可愛い!
来年の干支は牛です! 年賀状の撮影にも ぴったり! 在庫限りですので お早めに。 アミーゴ五日市店のtwitter、 Instagramもチェケラ

いいね
3人がいいねといっています

2020年09月11日

レインコート

こんにちは!天気予報を見ると、これから不安定な天気が続きそうですね

そんな時でも愛犬とお散歩したい!そんな時に必要なのはレインコートですよね
 

全部で5色、縞模様もあります!
 

いいね
2人がいいねといっています

2020年09月11日

小動物入荷情報

おみつです(^o^) アミーゴチラシ始まりました! さぁ、生体入荷情報です!
「ホーランドロップイヤー(良血統)」 「アメリカンファジーロップ」 「マーシャルフェレット」 「イングリッシュモルモット」 「テディモルモット」 「フクロモモンガ」 「ジャンガリアンハムスター」
ヒョウモントカゲモドキ 「ブリザード」 アミーゴ五日市店限定で ヒョウモントカゲモドキセール開催中です! アミーゴ五日市店のtwitter、Instagramなら 動画も見れますよ!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る