五日市店ブログ

2020年09月11日

創業祭セール始まりました

おみつです(^o^) どんぶりでソフトクリームが食べたいです! さぁ、アミーゴ五日市店限定 ワンちゃんネコちゃん 創業祭セール始まります!
9月末まで、 全生体がビックリ価格に! 新しくお店にやってきた子達も 特価になってます!

ヨークシャーテリア

マルチーズ

シンガプーラ

ノルウェージャンフォレストキャット
ぜひ可愛いワンちゃんネコちゃんに 会いに来てください! アミーゴ五日市店のtwitter、 Instagramも宜しくお願いします!

いいね
4人がいいねといっています

2020年09月10日

モモンガガガ

こんにちは、angryです。

某テレビで紹介されて問い合わせ殺到!
モモンガの赤ちゃんがペアでやってきました

ちっちゃくてもいっちょ前にジージー鳴いてカプッ!と噛んできますがかわいいもんです!
小さいうちの方が慣れてくれる可能性があるのでモモンガのお迎えをお考えの方は噛まれるのを恐れず触れ合ってくださいね

女の子は売約済みです

いいね
3人がいいねといっています

2020年09月09日

ラプター

ヒョウモン担当の井上です!月曜日ではないですが投稿しちゃいます!なんと!入荷して二ヶ月近くずっとコオロギを食べていたラプターが二回連続人工エサを食べてくれました!!感動!!😆

ラプターは、スーパーハイポタンジェリンに比べるとやや薄めのオレンジ色をしています。目が赤色の全眼でかわいいですよ😘

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る