五日市店ブログ

2020年09月04日

国産ササミミニチップス

おみつです(^o^) ダイエットでラジオ体操 始めました! さぁ、おすすめのおやつです!
国産ササミミニチップス。 低脂肪で柔らかく、 しつけのご褒美にも最適です!
10/31までハピジョイプライスで 大変お買い得になってます! アミーゴ五日市店の twitter、Instagramも 宜しくお願いします!

いいね
4人がいいねといっています

2020年09月03日

うさうさ

こんにちは、angryです。

今日は五日市店にいるうさぎさんたちの紹介をします🐰

ミニレッキス 2020年6月中旬生まれ
高級じゅうたんの様な被毛の持ち主
慣れやすい個体も多くこの子もよく寄ってきて撫でさせてくれるいい子です💕

ミニウサギ 2020年6月中旬生まれ
angryの好きな牛柄の持ち主
ミニウサギと言いつつ大きくなるで有名ですね!

ネザーランドドワーフ(グレー?) 2020年1月中旬生まれ
ウサギの中で古株の子です!
ネザーは小柄と言われていますがこの子は結構大きいですw
8ヶ月になるのでサイズもほぼ決まってますので用品も揃えやすいですよ

ネザー(黒) 2020年5月上旬生まれ
まだ抱っこは苦手のようですが、おでこは撫でさせてくれます
耳の短さがネザーらしいですね

ネザー(茶色) 2020年5月上旬生まれ
黒のネザーと一緒にやって来た子です
この子は目が飛び出るほど大きな目をしています👀

ネザー(ブルー?) 2020ねん7月中旬生まれ
ウサギの中で最年少の子です!
まだまだ警戒心は強いですが今日初めて逃げずに撫でさせてれました!

ミニレッキス

ミニウサギ

ネザー グレー?

ネザー 黒

ネザー 茶色

ネザー ブルー?
全部で6羽います

よく「五日市店のうさぎはかわいい子が多い」と言ってもらえます

是非五日市店自慢のかわいいウサちゃんに会いに来てください

いいね
6人がいいねといっています

2020年09月03日

カープグッズ売場進化

おみつです(^o^) 子供の頃野球中継が嫌いてましたが 今はたまらなく好きです! さぁ、カープグッズ売場進化しました!
スタッフがカープグッズを 持ってきてくれたので 売場に設置! 懐かしいメガホンも!
ワンちゃんも一緒に 広島を応援しましょう! アミーゴ五日市店のtwitter、 Instagramもチェックお願いします!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る