五日市店ブログ

2020年09月26日

お友達紹介☆★



こんにちはsmiley


今日も可愛いお友達を紹介します


 

ゆずくん

とくくん

こころちゃん

コロンちゃん

ムックくん

陸くん

哲太くん

福くん

リーちゃん

小夏ちゃん

リュックくん

ノアちゃん

ひかるくん

幸ちゃん

ココちゃん

ももちゃん

シェルくん

蘭ちゃん

ロンくん

ビビちゃん

麿くん

茶々丸くん

ゆずくん

シェリーメイちゃん

いいね
5人がいいねといっています

2020年09月25日

★冬服たくさん入荷しました★

みなさんこんにちはsmiley

そろそろ衣替えの季節がやってきましたね

ワンちゃんの可愛い服

いーっぱい入荷しております

みんな大好き

ディズニーの服や

サンリオ系の服もたくさん

私的にはポテトヘッドがおススメです

ぜひお早めにお買い求めください

いいね
3人がいいねといっています

2020年09月24日

カレンダー販売中

おみつです(^o^) 実家ではお庭で花など植物を育てては 鹿に食べられています。 鹿の餌を育ててる気分らしいです。 さぁ、今年も残す所あと約3ヶ月。 来年のカレンダーを 用意しましょう!
THEDOGの可愛い動物カレンダー 今年も入荷しました(^.^) これがあれば毎日可愛い動物に癒されますね!
アミーゴ五日市店の twitter、Instagramも 宜しくお願いします!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る