五日市店ブログ

2020年09月29日

エンゼルフィッシュ

ヒョウモン担当の井上です!
本日はアクアコーナーからエンゼルフィッシュ(mix)の紹介です!!ちなみに僕も飼ってます💕
水槽に一匹いるだけでとても華やかになるのでとてもオススメですよ😊僕はオトシンやコリドラスと一緒に入れるのがお気に入りです😘😘😘😘😘😘😘😘😘
15匹いるので選び放題です!
 

いいね
6人がいいねといっています

2020年09月27日

ワンちゃんネコちゃん紹介

こんにちは!今日紹介するのは、フレンチブルドッグのワンちゃんとベンガルのネコちゃんですsmiley


まずはフレンチブルドッグの女の子!

1/20生まれでパイドカラーです!

ムチコロボディとぶちゃかわフェイスで、仲間入りした途端にアミーゴNo.1アイドルに!!

よちよち歩く姿、おもちゃで一生懸命遊ぶ姿、、、
たまらないです!!


次はベンガル男の子

3/28生まれでブラウンスポットタビーカラーです!

見た目通りのワイルドボーイで、激しく遊び、そして飛び回っています!

人も大好きで飛びつこうとして落っこちたり、、(笑)

全力で一緒に遊んであげて下さい

いいね
2人がいいねといっています

2020年09月27日

ヒョウモントカゲモドキ入荷

おみつです(^o^) 栗を専用の道具で沢山剥きました。 その栗ご飯は最高に美味しかったです! さぁ、ヒョウモントカゲモドキ入荷です!

レーダー

タンジェリントレンパー

w&Yトレンパー

サングロートレンパー
入荷モルフ一覧です。 「レーダー」 「タンジェリントレンパー」 「w&Yトレンパー」 「サングロートレンパー」 「ハイイエロー親個体(オス)」 ハイイエロー親個体は 限界特価してます!

ハイイエロー

ハイイエロー

ハイイエロー
アミーゴ五日市店は 近隣アミーゴの中でも 一番多くのヒョウモントカゲモドキを 取り扱っております! 種類と価格にも自信ありますので、 ぜひ一度ご来店ください! アミーゴ五日市店のtwitter、 Instagramもチェックお願いします!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る