五日市店ブログ

2021年07月12日

フクモモベビー入荷してます!

こんにちは、フクロモモンガLove中台です✋
現在アミーゴ五日市店セール期間中です🎊
フクロモモンガちゃんもいつもよりかなりお得になっております🙌
新たにベビーちゃんも入荷してるのでお迎えをお考えの方は是非この機会にどうぞ😉✨
本日はよくご質問を頂くフクロモモンガちゃんの鳴き声についてお話したいと思います😊

まず1番聞く事の多い鳴き声の「ジコジコ」「ジャコジャコ」という鳴き声
この鳴き声は威嚇や怒りの鳴き声になります👊
まだ人に慣れてなくて怖い時によくこの声で鳴きますね💦
他にも嫌なことをされたときにもこの声で鳴きます。

次に「プクプク」「キュッキュッ」という鳴き声。
この声は嬉しい時に聞くことができます😍
うちの子は大好きなおやつを食べてる時にプクプク言ってます💞
次は「シューシュー」という鳴き声。
この声は気持ちいい時の鳴き声です😊
飼い主さんに撫でられて気持ちいいときにシューシュー言う子もいます🌟
そんなことされたらメロメロになっちゃいますね😍😍

最後は「ワンワン」「アンアン」という鳴き声。
寂しい時や仲間を呼ぶ時の声です😄
発情期にも良くこの鳴きかたをする子もいるみたいです😁
この声で鳴くのはほとんどが朝方3時~4時頃なのでなかなか聞くことがないかもしれないですね💦
仔犬の様な声でとてもかわいらしいですよ😘

皆さん是非楽しいフクモモライフを😝🌟

いいね
2人がいいねといっています

2021年07月08日

ハリネズミフェア開催中!!

こんにちは!フクロモモンガ担当の中台です(^O^)
フクロモモンガLoveな中台ですが、最近ハリネズミちゃんをお迎えしました😆

そしてアミーゴ五日市店では現在ハリネズミフェアを開催しております🙌🙌🙌
ハリネズミ飼育初心者の方も安心でお得な飼育スターターセットも用意しております👍
そしてこちらが当店のハリネズミちゃん達です💓

淡い色がとてもかわいらしいです✨

ブチ模様のパイドちゃんお顔を見せてくれました😊

首を傾げた仕草がたまりません😍
以上五日市店のハリネズミちゃん達でした🎊
皆様ぜひこの機会に素敵なハリネズミライフを送ってみてください😊💕

いいね
2人がいいねといっています

2021年07月07日

美味しく歯石予防!

こんにちは
今日はワンちゃんのおやつの紹介です


とり亭ベジタガム5本入り
           (税込)657円

国産ささみと牛皮を使用。
美味しさを引き出すために、じっくり低温加熱しました

            

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る