五日市店ブログ

2021年07月24日

フクモモ

こんにちは、angryです。

ついにオリンピックが始まりましたね!
馬術を見たいんですがどこで中継を見れるんですかね?


五日市店にフクロモモンガの赤ちゃんがまた4匹になりました!

今回は最近に来た子を紹介します✨
この写真、来た直後なんですが、男の子がずっと女の子におんぶしてもらってました

某ゴリラとチンパンジーのゲームみたいで面白かわいいですね
あまり威嚇もなくミルクも人の手から飲んでくれるのですぐ慣れてくれそうです

いいね
2人がいいねといっています

2021年07月24日

お友達紹介★☆

こんにちはsmiley
今日もかわいいお友達を紹介します

サラちゃん

ももちゃん

リンちゃん

花子ちゃん

小太郎くん

レンくん

ミルキーちゃん

心愛くん

コロンちゃん

ルナちゃん

たけまるくん

モカちゃん

ロンくん

幸ちゃん

COCOちゃん

クララちゃん

モモちゃん

はなちゃん

トイくん

むっくくん

マリンちゃん

そらくん

ミルクちゃん

とくくん

いいね
1人がいいねといっています

2021年07月23日

新入りワンちゃん


こんにちは!今日は最近アミーゴに仲間入りしたワンちゃんを2匹紹介したいと思いますsmiley
 
まずはジャック・ラッセル・テリアの女の子です!

2021/5/15生まれで、五日市店には久々に仲間入りしたジャックラッセルちゃん

タン&ホワイトカラーでラフ系の毛質がチャームポイントで、

アクティブに走り回り、おもちゃで遊ぶ元気ガールです
 
次はMIXの男の子です!

2021/5/16生まれのクリーム系のカラー

どんなものにも興味津々で、新しいおもちゃにもすぐに飛びついて遊び方を探しています

MIXなので今後の成長も楽しみですね!!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る