五日市店ブログ

2021年07月23日

お友達紹介★☆


ルルちゃん

イブちゃん

テディちゃん

TOSHIくん

ポアロくん

さくらちゃん

ここあちゃん

ミルキーちゃん

レオンくん

レオくん

COCOちゃん

まめこちゃん

幸ちゃん

ももちゃん

モコちゃん

こぶしちゃん

とくくん

ここあちゃん

マリンちゃん

こたろうくん

ルークくん

ラッキーくん

ハッピーちゃん

いいね
0人がいいねといっています

2021年07月21日

★夏物セール始まりました★

みなさんこんにちはsmiley

今日もすごく暑いですね

明日から夏休みも始まりますね

子供はウキウキなんでしょうけど親御さんは…

私は毎日のお弁当作り…憂鬱過ぎます

さて昨日から夏物セールが始まっています

ワンちゃん、猫ちゃんのアルミプレートや

ジェルマット、ベッドなど色々な用品が

お得になっております

来年用に買って行かれる方もいらっしゃいます

在庫限りですのでお早めにお越しくださいませ



 

いいね
0人がいいねといっています

2021年07月16日

カリっと☆プレッツェル!

こんにちは
今日はワンちゃんのおやつを紹介します

カリっと プレッツェル
ごちそうチーズ、チキン、濃厚ビーフ
神戸牛ステーキ味、日本海産カニ鍋味、三河産うなぎ蒲焼味

愛犬のお口に合わせて、手で簡単に割れます
ワンちゃんのおやつにいかがでしょうか


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る