五日市店ブログ

2020年11月14日

よちよちヒナちゃん🐣

こんにちは、angryです。 

かわいい小動物さんがやってきました!
その中で今日はインコのヒナを紹介です

 
セキセイ3羽とコザクラのタイガーがやってきました!

ご飯を食べた後なのでおねむです
セキセイにちょっと珍しいレインボーも来ました💕
まだ羽が生えそろってないのでこれからの成長が楽しみですね😍

だいぶ寒くなったので保温器具の準備もお忘れなく!

いいね
3人がいいねといっています

2020年11月14日

お友達紹介★☆

こんにちはsmiley
今日も可愛いお友達紹介します

もこくん
今日もトリミング頑張ってくれました

茶々丸くん
トリミング中も終始笑顔でいてくれてトリマーまで笑顔に

しゅんくん
お口のイボのありシンメトリーにはなりませんでしたが今日も頑張ってくれてました

ホイップくん
もこもこでお人形さんみたいです

ミルクちゃん
ソフトモヒカンがお似合いなミルクちゃん

ココちゃん
今日もスパコースでさらさらスッキリです

幸助くん
ご飯大好きな幸助くん
ホテル中も可愛い仕草ばっかりで癒されました

そらくん
今日もいい子にママを待つ姿が可愛すぎます

もこくん

茶々丸くん

しゅんくん

ホイップくん

ミルクちゃん

ココちゃん

幸助くん

そらくん
むさししくん
今日もすごいさつきちゃんに優しいむさしくん
癒されました

マールくん
スパコースで下毛も抜けてサラサラスッキリです

ナナちゃん
スッキリヘアーでスタイル抜群です
のあちゃん
ご飯いる?の言葉に反応してくれてかしげ首に

さくらちゃん
今日も寄ってきてくれてゴロンがほっこり癒されます

ミルキーちゃん
遠い眼差しに見えるけど何を考えてるのかな?

チャコちゃん
サイズが小さいから他の子よりも寄ってるので背景があまり写ってない...
癒しフェイスちゃんです

ももちゃん
今日もトリミング頑張って良い子にママのお迎えを待つ姿可愛いかったです

むさしくん

マールくん

ナナちゃん

のあちゃん

さくらちゃん

ミルキーちゃん

チャコちゃん

ももちゃん
ココアちゃん
カメラ目線がバッチリです

まろくん
初めてのスパコースでサラサラを実感してくれてたら嬉しいです

トラくん
初めてましてのトラくん
トリミング頑張ってくれてました‼
またトラくんに会えるの楽しみにしてます

むぎちゃん
下毛もたっぷり抜けてプリっとかわいいお尻に
ロンくん
しっかりポーズを決めてくれました

ゆりちゃん
レーキング+スパコースですっきりさらさらです

ココアちゃん

まろくん

トラくん

むぎちゃん

ロンくん

ゆりちゃん

いいね
4人がいいねといっています

2020年11月13日

アミーゴ五日市店限定ヘビフェア!

ヒョウモン担当の井上です!皆様、筋肉はお好きでしょうか?😳筋肉好きの方におすすめの生体、それはヘビです!
全身が筋肉で覆われているので筋肉好きの方にはもってこいだと思います(笑)

12/31までヘビ全て20%引きです!当店限定ですので是非お越し下さい!

ヘビの写真が出ます!苦手な方はそっと閉じちゃってください、、😅













 

ボールパイソン 当店の目玉ヘビちゃんです!最近お問い合わせ増加中です!お早めに!

コーンスネーク アルビノレッド 赤い体が綺麗です!井上イチオシ✨

コーンスネーク クラシック 一番安価なヘビちゃんです!初めての飼育に!

コーンスネーク オケッテイ アルビノレッドより黒が強いです!カッコよさ抜群!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る