五日市店ブログ

2020年11月10日

お友達紹介

こんにちはlaugh今日もかわいいお友達を沢山紹介します


りんちゃん
チラッとこっちを見てくれました
マントが似合ってます

八五郎くん
シャンプー頑張ってくれてました
タレ目でとってもかわいい

麦くん
苦手な爪切り足裏バリカン頑張りました

ここすけくん
今日もお利口でした
笑顔がかわいい

ジョンくん
トリミング後にくつろいでいる姿に癒されました

テテちゃん
今日もいい子にお風呂に浸かってくれてました
カメラ目線もバッチリです

さくらちゃん
赤いリボンがよく似合ってます

シャボンちゃん
顔周りのドライヤー頑張ってくれてました
ふわふわになりました
 

りんちゃん

八五郎くん

麦くん

ここすけくん

ジョンくん

テテちゃん

さくらちゃん

シャボンちゃん

ナイトくん
大きなお耳がかわいいです

ゴローくん
ん?って顔がたまらないです

源太くん
初めてのシャンプーよく頑張りました

チロくん
今日も元気いっぱいでかわいかったです

こぶしちゃん
座り方がかわいいです

むさしくん
爪切りいい子に頑張れました

ラッキーくん
かわいい横顔が撮れました

ゆずくん
くつろぎモードです

ナイトくん

ゴローくん

源太くん

チロくん

こぶしちゃん

むさしくん

ラッキーくん

ゆずくん

ココちゃん
白い毛に赤いリボンがよく似合ってます

くーくん
スパコースで毛がふわふわになりました

マロンくん
苦手な爪切り頑張ってくれてました

まるこちゃん
笑顔がかわいいです

ソラちゃん
下毛が抜けてスッキリ
とってもお利口でした

小夏ちゃん
全身カットしてスッキリ

ゆうちゅちゃん
スパコースで毛がツルツルになりました

マールくん
下毛が沢山抜けてスッキリ
 

ココちゃん

くーくん

マロンくん

まるこちゃん

ソラちゃん

小夏ちゃん

ゆうちゅちゃん

マールくん

いいね
0人がいいねといっています

2020年11月10日

お友達紹介☆★

こんにちはsmiley

今日も可愛いお友達を紹介します


ルルちゃん
とびっきりの笑顔が可愛いね

はなちゃん
いつも写真撮影が上手です

ハッピーちゃん
お耳をミッキーみたいにまん丸にしました

コムギちゃん
お父さん大好きコムギちゃん

パンちゃん
いつもおっとり癒されます

リボンちゃん
いい子に眠りながらお母さんの
お迎えを待つリボンちゃん

くぅちゃん
フワフワで可愛いね

アビィちゃん
アビィちゃんが小さいので隣のパンプキンが凄く大きいw


 

ルルちゃん

はなちゃん

ハッピーちゃん

コムギちゃん

パンちゃん

リボンちゃん

くぅちゃん

アビィちゃん


クロエちゃん
体を短くしてスッキリしました

ナナちゃん
ナナちゃんお姉さんになったね~
子犬の時が懐かしいです

クッキーくん
元気いっぱい!!若さが羨ましいです

ひかるくん
寒くなってきたのでシャンプーコースです

哲太くん
抱っこ抱っこと可愛いんです

レオくん
いつもシッポをフリフリ嬉しいです

 

クロエちゃん

ナナちゃん

クッキーくん

ひかるくん

哲太くん

レオくん

いいね
4人がいいねといっています

2020年11月09日

クリスマスがやって来る~

おみつです(^o^) クリスマスプレゼント欲しい物が決まりました。 問題はただひとつ!サンタが来てくれるかです!
ワンちゃんにもクリスマスはやってきます! 今年も一緒に楽しみましょう! クリスマスの限定商品も沢山ございます!
クリスマスのおやつは どれも可愛いですね!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る