五日市店ブログ

2020年11月13日

新入りワンちゃんネコちゃん


こんにちは!

今日は新しく入ったばかりのワンちゃんとネコちゃんを紹介します
 

まずは黒の柴犬です!

2020/8/28生まれの男の子

がっしりムチコロボディがたまらない可愛さ

まろ眉と笑顔も破壊力バツグン

遊び好きのやんちゃボーイです
 

次はブリティッシュショートヘア男の子!!

2020/8/31生まれでブルーカラーです!

キョトンとした表情はたまらないキュートさ

お気に入りのポイントのトイレで爆睡したり、顔を出して外を眺めてみたり、、、見ていて飽きません!

くしゃみの瞬間を撮ったら舌ペロ出しでちょっとハロウィンみたいですね(もうとっくに終わっていますが笑)
 

いいね
2人がいいねといっています

2020年11月12日

新入りネコちゃん


こんにちは!今日は新しく仲間入りしたネコちゃんを紹介したいと思います!
 

まずはノルウェイジャンフォレストキャットです!

2020/9/5生まれの女の子で、

淡めのキャリコカラーにコロンとした丸いお顔、キュートなピンク鼻という可愛さが詰まったネコちゃんです

控えめながらもすりすりしてくれる姿にキュン
 

次はアメリカンショートヘアのネコちゃんです!

2020/9/10生まれで、

とても甘えたちゃんで人懐っこさ抜群の女の子

手を出すとすりすりと全身を任せてくれます!

定番人気のシルバータビーカラーsmiley

仏のような表情はお手の物!

拝めたら何かいいことがありそうですね
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年11月11日

★冬支度はお済みですか?★

みなさんこんにちはsmiley

昼間も大分冷え込んできましたねcheeky

すでに外には出たくありません…

みなさんペットの冬支度はお済みですか

ワンちゃんや猫ちゃんはもちろん

小動物やお魚kissにも寒さ対策は

必要ですので用意してあげてくださいねcool

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る