五日市店ブログ

2018年05月10日

寝方…。

こんにちわ




可愛い寝方をしてたので



撮ってみました



ユニークな寝方をしてる仔も多いので…





是非、一度見に来てください



皆様のご来店おまちしております

いいね
5人がいいねといっています

2018年05月09日

★新しい看板鳥です★

みなさんこんにちは太陽 の絵文字

今日は新しくレジ前で看板鳥をしてくれている

ボタンインコちゃんをご紹介しますいんこ の絵文字

ちょっぴり恥ずかしがり屋のボタンインコちゃんいんこ の絵文字

頑張ってベタ慣れにするぞ~きらきらハート の絵文字

みなさんもぜひ声を掛けてやってくださいねきらきらハート の絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2018年05月08日

可愛いお客様の紹介☆


こんにちは(タイトルなし) の絵文字
今回もSPAコースをしてくれた可愛いお客様の紹介をしていきますパステルカラー の絵文字

こまちちゃん
スッキリカットでいつもサッパリですハート*゜ の絵文字

るぅくん
素晴らしい笑顔ですね顔だよ。笑う の絵文字

サンタくん
まだまだ元気もりもりのサンタくんキラキラ の絵文字

きおくん
おてんばのきおくんです顔だよ。笑う の絵文字

ソラくん
いつも笑顔がイイね笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ? の絵文字

ゆずちゃん
つるつるになりました~シルエット の絵文字

ルフくん
スタッフの愛犬くんです吹き出し の絵文字

シェルくん
こっちのちびっ子もスタッフの愛犬です吹き出し の絵文字
ルフともっと仲良くなってくれると嬉しいな~漢字だよ。笑 の絵文字

ベルちゃん
ちょっと緊張気味のベルちゃんカラフル の絵文字

テテちゃん
ぬいぐるみみたいなテテちゃーん(タイトルなし) の絵文字

ELEちゃん
不思議そうにカメラをのぞいてます文字顔だよ。笑う の絵文字

くぅくん&べべちゃん
おりこうさんな二人ですハート の絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る