五日市店ブログ

2018年05月07日

★お家決まりました★

みなさんこんにちは太陽 の絵文字

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたねあいうえお の絵文字

楽しい思い出作れましたかはてな の絵文字

私は4日間お休みを頂いて岡山へプチ旅行してきました乗り物だよ。電車(新幹線) の絵文字

その間スタッフから嬉しい報告がわーい デコメ絵文字

なんと! デコメ絵文字この前ご紹介したサザナミちゃん

お家が決まりました家だよ。家 の絵文字

ホントに嬉しくて涙が出そうでしたスマイリー の絵文字

次はオカメインコちゃんのヒナが

レジの看板鳥になる予定ですので

お楽しみに~LOVE デコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています

2018年05月05日

ヒナ。

こんにちわ



オカメインコのひなが沢山



入荷しました



どの仔も可愛いです





是非、見に来てください



皆様のご来店お待ちしております




いいね
3人がいいねといっています

2018年05月04日

★臆病だけど…可愛い★

みなさんこんにちはあいうえお の絵文字

今日は最近レジの看板鳥をしてくれている

サザナミインコちゃんをご紹介します童話だよ。白雪姫 の絵文字

実はこの子正直言うとあまり人に慣れていなかったんです…泣く の絵文字

アミーゴに来て、もうすぐ1年汗 の絵文字

早くいい飼い主さんの元に行ける様に

慣らし特訓を始めました体操中 の絵文字

最初は鳥かごの前に立つだけで反対方向へ逃げ走る、焦る、逃げる、ハムスター の絵文字

鳥かごのドアを開けるだけで鳥かご内を逃げ回り走る、焦る、逃げる、ハムスター の絵文字

「ギャーギャーギャー」と叫びまくり…泣く+涙 の絵文字

これは時間と根気がいるなと思ってました…泣く の絵文字

毎日毎日話しかけ、嫌がるの無理やり抱っこし(…ごめんね顔文字 泣く の絵文字

「人は何も怖いことしないんだよ」と言う事を教えてきましたぐるぐる の絵文字

その結果、10日ほどで

「ギャーギャーギャー」も言わなくなり

逃げ回る事も少なくなり

なんと触らせてくれるようになりましたコメントくれたらうれしいです の絵文字



まだまだ手に乗ったり

手から餌を食べたりは難しいですが…汗っ の絵文字

10日前に比べたら、すごく進歩してくれていますyきゅん デコメ絵文字

私も嬉しくて毎日色んなスタッフに

「今日は~したよ」や

「おもちゃで遊んだよ」と一つ一つの行動が

嬉しくてつい報告しちゃいますわらい の絵文字

なんだか自分の子供みたいですわらい の絵文字

こういう臆病な子だから慣れるとベタ慣れ

してくれるんですよねきらきらハート の絵文字

ちょっとずつだけど毎日頑張ってくれてますきらきらハート の絵文字

みなさんアミーゴ五日市店に来られた際は

レジにいますので

「サザナミちゃ~ん」と声をかけてやってくださいわーい デコメ絵文字

愛想はあまりないですが…わらい の絵文字

きっと伝わってくれますLOVE デコメ絵文字

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る