五日市店ブログ

2022年07月31日

わんわんらんどNew Face①


こんにちは!今回もアミーゴに仲間入りしたワンちゃんネコちゃんを紹介していきたいと思いますsmiley

まずはブラックカラーのトイプードル!
2022.5.3生まれの男の子です

久しぶりに仲間入りしたブラックカラーのトイプーくん♡
大好きなご飯と食べた後は、お股全開で爆睡してます(笑)
つぶらな瞳で見つめられると思わず笑顔になっちゃいます!!

次はクリームポイントのエキゾチックです!
2022.5.15生まれの男の子

ぶちゃかわフェイスのエキゾくんは、食欲旺盛でご飯の時間になるとお皿に顔と手を突っ込んで食べます(笑)
撮影の時はすやすや眠たい時間だったみたいです

最後はブラックタンカラーのチワワです!
2022.5.18生まれの男の子です

キュートなお顔のチワワくんは、小さな体でも意外にやんちゃな男の子!
いつもパワフルパワー全開で遊んでいます
一目ぼれするスタッフも続出中、、!

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月31日

メダカFactory三六九産ラメメダカ祭り開催

もう7月最後の日! 早い! そして暑い! さぁ、めだかファンの皆さん ついにラメメダカが ワンコイン(税抜)で 買えるイベント開始します!
広島にあるメダカ養魚場 メダカFactory三六九産の ラメメダカ祭りです! 広島の水で育った、 上物ラメメダカです!! ぜひ!

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月29日

アキクサインコ(ルビノー)入荷

久しぶりにレアな品種 アキクサインコ(ルビノー)が 入荷しましたー! ルビノーはアキクサの中でも 最もピンク色とも 言われる人気カラーです! おはやめに~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る