神戸灘店ブログ

2012年02月17日

待てできるかな?

2/11に毎月第二土曜日恒例のイベントが行われました


今回のイベントはお客さんと一緒にお店に遊びに来てくれたわんちゃんが30秒間まてができるかなというイベントでした!!

けっこう難しかったようで、成功確率は50%くらいでした!!



下の写真は、参加してくれた黒柴のチョッパー君です!
飼い主さんもチョッパー君も集中して・・・
1・2・3・・・10・・・20・・・
目と目を合わせて息ピッタリ!!! 30秒クリアしました!
やったねっ





毎月第二土曜日
は必ずイベントを行っています。!!

3月の内容はまだ決まっていませんが、
決まり次第ブログで発表します!1

いいね
3人がいいねといっています

2012年02月14日

新人です!!

スコティッシュ・フィールド  229,800円 ♂ 12/22生まれ

穏やかでおとなしめな性格です。

折れ耳が特徴的でまるっとした顔が可愛いです




エキゾチック・ショートヘアー 229,800円 ♂ 12/18生まれ

落ち着きがあって、たまに活動的!!

表情豊かで、お手入れは簡単です

 





トイプードル 349,800円  ♀ 1/1生まれ

毛が抜けにくく、明るい性格です!!
一番人気のあるレッドです!

スタッフおすすめです!!

いいね
1人がいいねといっています

2012年01月31日

新しい仲間です☆

ロングコート・チワワ ♀ チョコタン 12/16生まれ 

なんだかパーマがあたっているような毛です

くせっ毛のパーコちゃん

大泉洋みたいになるのかな~?





マルチーズ ♀ 12/9生まれ 

キリッとしたマルちゃん入りました~

『1人でご飯食べれますけど、何か?』
みたいな、ツンデレちゃんです!!

甘えるときはめっちゃ甘えます



トイプードル オス レッド 12/16生まれ

ボク男の子だけど、ちょっと淋しがり屋さん…

家族になってくれる人、早くボクを迎えに来て

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る