神戸灘店ブログ

2024年05月12日

あごをもふもふ

こんにちは( ˘ω˘ )❣

今回は、神戸灘店で大人気な子をご紹介~🐕 ͗ ͗
 


もふもふもふもふ…
 

マルチーズとプードルのミックス、マルプーくん!

淡くて優しい毛色と、まんまるなフォルムが

本当にテディベアみたいで可愛すぎるう🧸

毛量もあって、ギュギュっと詰まった体。

どこを触っても、もっふもふのふんわふわ!なのです💖
 

特にオススメの位置はタイトル通り、

あ・ご (^ω^)笑

手の平を出すと、すぐ顎を乗せてくれるので

そこからただひたすらに、もふりもふり……

これが、全てを忘れて一生していたくなる程(コラ)、

最高の癒しでしかないので是非ッ!✨
 


ぃよいっ

しょ

へへん♪

お部屋を開けるとすぐにお膝に飛び込んでくれたり

隙あらば、撫でてポーズをしてくれたり

(めちゃめちゃ片手間に触っているように見えますが)

(カメラを構えていたからってだけヨ)(ごめんネ)
 

見ての通り、典型的な甘えん坊や_( _´ω`)_ぷぷ

この性格がお好きな方🤭きっと多いはず!笑

5月31日まで〝スペシャルプライス〟なので

この機会に会いに来てください~🧸🧸
 


✨✨✨

いいね
0人がいいねといっています

2024年05月04日

☆イベント開催☆

こんにちわsmiley
アミーゴ神戸灘店トレーナーです

4月30日にわんわんウォーキングを開催しました!
最初は天気が怪しかったですが、無事開催できたこと
うれしく思います
 

いいね
1人がいいねといっています

2024年05月03日

~5.1幼稚園~

こんにちわsmiley
神戸灘店トレーナーの田中です

5.1の幼稚園の様子をお見せしちゃいます

いいね
0人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る