神戸灘店ブログ

2012年06月08日

6/8

アメリカンコッカースパニエル (ホワイトブラック&タン)♀ 
4/19生まれ  319,800円

お父さんもお母さんもドッグショーでチャンピオン!!





ロングコートチワワ
  (ブラッククリームタン) ♂
4/2生まれ  139,800円

まだ360gしかないおチビちゃんです。



フレンチブルドッグ(クリーム)  ♂ 
4/20生まれ  309,800円

鼻ペチャ代表のフレンチ!!

ぜひ見に着てね

いいね
3人がいいねといっています

2012年05月24日

新しい子が入ってきました

ゴールデンレトリーバー (ゴールデン)
4/3生まれ ♂ 219,800円 熊本県出身

甘えたさんな子です☆
もう体重は3kgあります!!

子供のころは元気いっぱいですが、大人になると
性格が落ち着き穏やかになるので、
大型犬の中では飼いやすい種類です




キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル (トライ)
4/12生まれ ♀ 249,800円 奈良県出身

久しぶりに入ってきました!!

元気いっぱいのワンちゃんです

ご飯をしっかり食べるいい子です




パグ  (フォーン)
4/8生まれ 259,800円 岡山県出身

こちらも久しぶりです

すごく活発で元気いっぱいのかわいいパグちゃんです

仕草がかわいいので見てて飽きません

いいね
2人がいいねといっています

2012年05月05日

今週の新人さん

トンキニーズ(ライラックシング)♂
3/3生まれ 兵庫県出身 179,800円

元気いっぱいのねこちゃん!!
人になつきやすい種類のねこちゃんです☆






カニンヘン・ダックスフンド 
(クリーム) ♂
3/16生まれ  大阪府出身  199,800円

優しいお顔のワンちゃんです!!

ミニチュアダックスフンドより少し小さい種類で人気がありますよ




ペキニーズ (フォーン) ♂  1/5生まれ  岡山県出身
169,800円

毛がすごくモコモコしていて気持ちいいワンちゃんです

お散歩していて『おいでー!』と言うと
走ってよってきてくれるかわいい子です!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る