神戸灘店ブログ

2023年07月05日

#スタンプに使ってもいいよ

こんにちは(^-^)💖

神戸灘店に、まんまるマルチーズちゃんが

来てくれましたよ~~(´・Д・)」!!

特にお顔がもう、丸くて丸くて丸くて…

こんなことが出来ちゃいます✨↓↓↓
 


ぽんっ!(押し印)

ちなみに全身はこんな感じ🌟
 

スタンプにピッタリですよね💮

いろんなシーンで活躍出来そう。

わたしが携帯で専用スタンプ作って

知り合いに送りつけたいぐらいです(笑)

この子の良いところは、まんまる以外にも

もちろん、沢山ありますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 

目と鼻の黒豆3つが逆三角形になっている

まさに黄金バランスなマルチーズちゃん。

お顔立ちは幼いまんま成長するので

この可愛さは一生物です😉😉💚

お茶目でいたずらっ子のような活発さと、

ちょこんとついている短い脚で

よちよち歩く姿は最高に愛おしい!です!!
 


ん?

✨✨✨
 

革命が起きている。

可愛すぎる。
 

おとぼけ顔で首を傾げる仕草も

上目遣いも、全部全部100点満点💯

でもやっぱり、ま~~るいフォルムが

スタッフの中では大優勝です!(^ω^)
 


まるまる。待ってるよ~ん

いいね
4人がいいねといっています

2023年06月25日

うらめしや~

だんだんと、夏に近づいてきて

気温も蒸し暑くなってきましたね🌞

夏ももう、目の前だ!(^ω^)

皆様は今年の夏、何がしたいかなど

予定を立てたり準備したりされていますか?
 

神戸灘店では、一足先にすっかり

夏気分になっている子がいましたよ~!🎆
 


夏といえば……ホラー👻
 

左手に見えますのが、オバケのフリをした

ブリティッシュショートヘアの男の子、

右手に見えますのも、オバケのフリをした

サイベリアンの男の子です。^^
 

ぷぷぷ、かわいいでしょ😼💖

ふたりとも、手の向きがパーフェクトです!

サイベリアンくんに関しては、お店に来たて

ほやほやなのに、このくつろぎよう( ̄▽ ̄)
 

今回は、右のブリティッシュショートヘアくんの

ご紹介をチラッとさせていただきます!
 


✨✨✨


ブリティッシュといえば、大体はブルーや

クリームの毛色をイメージしますよね。

よく、「え!ブリティッシュだったんだ!」と

ビックリされる方も多い、こちらのブリティッシュくん。

ブラウンティックドタビーという、

とっても珍しい毛色なのです(^-^)✨

『ティックド』とは、毛の1本1本が

複数のお色に分かれており、光の当て方によって

色の濃淡が違って見える種類のこと。
 

とにかく、何でも興味をもってくれるので

一緒に遊んでいてすっごく楽しいです(スタッフが)

見た目も性格も魅力がギュギュっと詰まった

ブリティッシュくん。是非会いに来てください💖
 


撮られてた😵‍💫❗

うらめしやにゃんこで待ってるヨ👻🐾

いいね
4人がいいねといっています

2023年06月15日

スベスベとモフモフ

神戸灘店にいる、超超超~仲良しだけれども

あべこべなおふたりさんの、躍動感たっぷりな

お気に入りコレクションのご紹介です😼☆

もう、言葉なんていらないね。ってくらい

お写真だけでだいたいの日常が想像できる、

そんな良い瞬間ばかりを捉えました(^ω^)
 


被毛がとっても短く、スベスベに見える

スフィンクスくん♂

それに対し、モフモフの被毛で覆われている

スコティッシュフォールドちゃん♀

こちらのおふたりさんです!
 

どちらも遊ぶのが本当に上手で

勝ってあげたり、負けてあげたりを

交互に繰り返しているのです👏👏
 

ここから、ぽんぽんぽん!と

可愛い姿を連続で載せていますので、

是非ご覧ください~(^-^)✨
 


戦いの始まり。何見てんだよっ

アクロバティックな相方に驚きが隠せにゃい

おっとしつこいぞ!?

いただきまーす(ダメです)

そして、、、下のお写真にある
スコティッシュちゃんの1番大好きなモノ、
スフィンクスくんの〝尻尾〟♡笑

 

これで遊ぶのがこの上なく楽しそう♪

スフィンクスくんも、遊ぶモードではない時は

尻尾だけで構ってあげる、なんてことも🤭ぷぷ

何でそんなに尻尾がいいのだ…?と不思議に思って

よくよく観察してみるとスフィンクスくん、

左右上下にめちゃくちゃ器用に動かしていました。

どおりで大好きなワケ。(解決)
 


❤❤❤

まったりしているときもあるよ~ 会いに来てねい( ˘ω˘ )💖

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る