神戸灘店ブログ

2022年06月06日

国産カブトムシ入荷しました

こんにちは!

今日は、国産カブトムシの入荷のお知らせです。
国産カブトムシが10ペア、入荷してます。

是非、気になる方は
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
0人がいいねといっています

2022年06月05日

チンチラ入荷しました

こんにちは!

今日は、チンチラの入荷のです。
チンチラのシナモンが1匹入荷してます。

是非、気になる方は
アミーゴ神戸灘店までお越しください

いいね
0人がいいねといっています

2022年06月05日

ブリちゃんの詰め合わせ♡

こんにちは、神戸灘店です(^^)/
だんだんと暑くなってきましたね🌞

今回は可愛い可愛いブリティッシュショートヘアーの
兄妹をご紹介させてください!!

ドンっ
小さい桶に2匹仲良くくっついてお昼寝タイム(つ∀-)オヤスミー

この兄妹、すごく仲良くて起きているときも
一緒によく遊んでいます…!🥰
普段はゆったりと過ごしていますが、とても体力があり
たまに俊敏な動きを見せてくれるのでビックリしますΣ(゚Д゚)
さすが元ハンター😼

愛情深く、人懐っこいブリティッシュちゃん。
是非会いに来てくださいね~(^^)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る