神戸灘店ブログ

2017年02月03日

☆淡水魚&エビ入荷情報☆



みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です!

本日入荷した生体をご紹介します


・淡水魚
アルビノコンゴーテトラ   1匹 ¥398-
ミニブッシープレコ   
1匹 ¥598-

・エビ
オレンジチェリーシュリンプ   1匹 ¥298-
イエローチェリーシュリンプ   1匹 ¥298-
オレンジルリーシュリンプ   1匹 ¥498-
ブラックルリーシュリンプ   1匹 ¥498-


ブラックルリーシュリンプ

オレンジルリーシュリンプ


オレンジルリーシュリンプブラックルリーシュリンプが入荷しました~
ルリーシュリンプの色違いで、しましまがとてもかわいいです
オレンジルリーは5匹、ブラックルリーは20匹のみの入荷ですので早いもの勝ちですよー!!!


それでは皆様のご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月02日

☆淡水魚&海水魚入荷情報☆



みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です!
本日入荷した生体をご紹介します


・淡水魚
外国産プラチナモザイクグッピーペア   1匹 ¥298-
タイガープレコ   1匹 ¥980-
オトシンネグロス   1匹 ¥598-
サラサオランダシシガシラ   1匹 ¥398-
サラサ琉金   1匹 ¥1,480-
丹頂   1匹 ¥1,480-

・海水魚
シリキルリスズメダイ   1匹 ¥298-
サンゴモエビ   1匹 ¥598-
シテンヤッコ   1匹 ¥3,280-
ツユベラ(幼魚)   1匹 ¥1,580-
オーロラゴビー   1匹 ¥1,780-
インドカエルウオ   1匹 ¥1,380-
ベニツケタテガミカエルウオ   1匹 ¥3,280-

・水草
ブセ・ゴジラ   1つ ¥1,480-
ブセ・マグナムブルー   1つ ¥1,480-



以上が本日入荷した生体です!!

それでは皆様のご来店お待ちしております




いいね
2人がいいねといっています

2017年02月02日

神戸灘店の仲間達ご紹介!

 みなさま、こんにちは(^-^*)/
うさぎ大好き野郎です!!
今日は、恒例の、うちのお店のかわいい子達をご紹介させていただきます
今回はカメラ音痴のわたしの最高傑作です(笑)
まずは、この子達です!↓↓






パイドのお色のデグーちゃん!

ノーマルの子も、かわいいです(^0^)/

仲良し、チンチラさん!

尻尾がキュート❤

寝起きのフェレットさん!
 



いかがでしょうか!
新入りさんからお馴染みの子まで、みんなスッゴくかわいい子達なんです
まだまだ、ご紹介いきますよー!↓↓







ワキコガネウロコインコさん!

覗いているのがかわいい❤

ベッタリ張り付いています(笑)

ヒョウモントカゲモドキさんでした(笑)

フトアゴさん、暖まり中。

仲良しモモンガさん!

かわいい! ヒロオヒルヤモリさん!
 


こちらも、個人的に気になる子達をご紹介させていただきました!
最後になりますが、まだまだ行きます!!!!!
みんな大好きなうさぎさんを見て頂いておしまいです!!
かわいいですよー!!↓↓






仲良しうさぎさん❤

なでなで大好き❤

ロップさんもかわいい!

ネザーランドちゃん❤

尻尾がかわいい!

ライオンちゃんペロンの決定的瞬間!!!!!

もふもふ可愛すぎ!!みんなでご来店をお待ちしています!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る