神戸灘店ブログ

2021年10月23日

もふもふチンチラさん♥

こんにちはsmiley

今からの季節といえば、、
もふもふなチンチラさんのシーズンlaugh

今日はグレーのチンチラさんをご紹介

見てください、、このチンチラさん、、
前回紹介した仏様のようなチンチラさんに続き
仏ポーズをしてます可愛いいいいい

お探しの方ぜひ、
神戸灘店にお越しくださいませ

いいね
0人がいいねといっています

2021年10月22日

可愛いダルメシアンハムちゃん♥

こんにちは

今日は可愛いハムちゃんをご紹介

ダルメシアンハムスターにしては、
黒模様が少なめで可愛いです

お探しの方はぜひ
神戸灘店にお越しください

いいね
0人がいいねといっています

2021年10月21日

キュートなクレスさん♥

こんにちはcrying

本日はくりくりお目目
可愛いクレスちゃんご紹介します

コオロギをよく食べてくれて、
クレスゾルも食べますよ

クレスちゃんお探しの方はぜひ、
神戸灘店にお越しください
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る