神戸灘店ブログ

2023年11月17日

~11.13幼稚園~

こんにちわsmiley
トレーナーの田中です

11月13日の幼稚園の様子をお見せしちゃいます

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月15日

11.15 幼稚園ver1.5

こんにちはsmiley
アミーゴ神戸灘店トレーナー南です。

プロレスごっこでわちゃわちゃしている子や
ボールでの遊び方を教えている子、
大好きなお友達が出来て、好き好きアピールしている子も
いてスタッフも思わず癒されました

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月15日

本日も賑やかな幼稚園

こんにちはsmiley
アミーゴ神戸灘店トレーナー南です。

本日もたくさんのお友達が参加しました!
挨拶するために円になったり、
スタッフとコミュニケーションを取ったりと
みんな楽しそうに過ごしていました

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る