神戸灘店ブログ

2022年02月25日

ひな祭りSALE

こんにちは!

今日は、SALEのお知らせです。
2月25日から3月6日までの間、
鳥さんを対象にした20%OFFのSALEを行います。

是非、気になる方は
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
0人がいいねといっています

2022年02月25日

湯たんぽがお気に入りのチワワちゃん♪

こんにちは、神戸灘店です(^-^)!
お外のサークルに湯たんぽを入れたら、チワワちゃんがすごく気に入ってくれました♡
ベッドの上にある湯たんぽにずっと乗ってくれています😍
サークル越しに写真を撮っている時も、湯たんぽから離れず、
でも尻尾は振ってこちらを見てくれました👀❤可愛いですよね~!!
今お外のサークルには、このチワワちゃんとトイプードルちゃんがいます!
お部屋にいるワンちゃんより近くで見ることができますので、
是非会いに来てくださいね~!お待ちしております(^^)/

いいね
3人がいいねといっています

2022年02月24日

ハムスター入荷しました

こんにちは!

今日は、ハムスターの入荷のお知らせです。
カラーゴールデンハムスターが2匹
入荷してます。
この子たちはセレクト生体のため、
とてもかわいいです。

是非、気になる方は
アミーゴ神戸灘までお越しください!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る