神戸灘店ブログ

2023年03月15日

脱ぎ忘れちゃった…

こんにちは、神戸灘店です(^-^)✨
 

3月になった瞬間、花粉が凄まじいですが

皆様、大丈夫ですか~~🥺

成人してからは平気だったはずなのですが

今年、目がかゆい以外の症状はないけれど

謎に再発。滝涙

毎日、目が腫れているので引きこもりたいです。笑
 

そんな日々ですが、、、こんなことを吹き飛ばして

癒してくれるワンちゃんがいます!!!
 


テンっ

ずーん。脱ぎ忘れちゃった💧
 

最近お店に来てくれた、女の子の

ブラックタン&ホワイトのチワワちゃん。

ところどころに入っているホワイトが

アクセントになっている、超~可愛い毛色です😊🤍

この子のホワイトの入り方が特徴的で

おもしろいのでご紹介させていただきます!

 

まるでこの1本だけ、

靴下を履いているかのようなカラー😳❗

綺麗にこの手だけ、ホワイトが入っています。
 


だああああああああ!
 

めちゃめちゃ強調してくれたので

すかさず激写しました(ネタに走るな)

もちろんこの姿も、当たり前に可愛いですが

普段はもっともーっと可愛い瞬間がいっぱい!

穏やかで大人しくて、完全な癒し系女子です🙋‍♀️💞

下のお写真をご覧ください。

は~~可愛すぎてため息か呼吸しか出来ない。

お顔をベッドにくっつけて、なあに?と

見上げる時の目線って反則ですよね(^ω^)

きゅるきゅるでウルウルの目でお待ちしております👀✨
 


きゅるん

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月05日

本日から私が親善大使です🏆

神戸灘店にパワースポットが出現!!

 

どもども
 

短い足がたまらなく可愛いミヌエットくん。

気まぐれに、たまー-----に

肉球を窓ガラスにピタッとくっつけているのです。

その光景を見られて、かつ

指を重ね合わせることができたら

その日はいいことが起きるかも!?と

灘店のスタッフの間で噂が…( ´艸`)

手や指を出すと、すぐに手を引っ込めちゃうので

このお写真も、実は奇跡的に撮れたレアショット!
 

そんなこんなで灘店を盛り上げてくれています😸✨

かわいいなあ。見ている人を楽しませる天才だ!
 

好奇心旺盛で、おもちゃで遊んでみたり、

お膝の上にぴょん、と飛び乗って来てくれたり

何でも興味をもつ、元気で活発な性格です(^-^)

おもちゃだとボールがお気に入りのようで

起きているときはいつもボールを追いかけています😊✨

 

1番のお気に入りは、、、
 


ごろりーん
 

こちら、ふっかふかのふわっふわの

うさちゃんベッド(ウサギのぬいぐるみを添えて)です🐰!

この上ないくらい幸せそうな、

安心しきったお顔で寝ています💤💤

完璧な癒し……!是非会いに来てください♪
 


この日はこんなサービスまでしていただきました😳

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る