神戸灘店ブログ

2023年04月18日

モモンガフェア開催中です

只今アミーゴ神戸灘店ではモモンガフェアを開催中です!

23日(日)まで20%OFFとなっています。

是非、この機会にご来店ください!





 

いいね
1人がいいねといっています

2023年04月15日

犬になったイヌ

こんにちは、神戸灘店です✌︎( ‘ ω ‘ )✌︎
 

お店に来てくれてから、なかなか心を開かず

ずっと緊張気味で、ムムムッとしたお顔を

していることが多かったペキニーズちゃん。

最近、徐々に素を出してくれるようになり

可愛さを発揮してくれるので、今回はそんな

シャイガールのお部屋を訪問してみました🌟
 

ガチャン(扉を開ける音)

お邪魔しま~す(^-^)!
 


じーー。
 

最初はこちらの様子を伺いながら

ゆーっくり近付いてきてくれます👀
 

ここで1つ!仕掛けてみます。

いつもならこのキラキラ煌めく目に負けて

撫でちゃいますが、、、今回は触りません!😫😫

とっても可愛い結果になっておりますので、

良かったら、どんな反応をしてくれるのか

予想しながら見てみてください(^ω^)
 


じーー。(2回目)まだ動きません。 そう簡単には動きません。 わたしも動きません(意地)

     焦焦焦

?? あれ?そろそろ撫でてくれるでしょ? 片足を挙げてみるも、まだ動かない。

     じっ 目の前まで来てくれました👏      そしてついに、、、

負けました(笑)


どんなお顔なの(笑)

かわいい、かわいすぎる^^💖

お腹を見せたことで、お洋服のサイズが合っていなくて

ゴムで調整しているのがバレちゃったけど!笑

それほど、まだまだ小さいということです✨(必死)
 

緊張して、控えめにしかアピールしなかった子が

こうしてお腹を見せてきてくれたり、

慣れてきてくれているなあ、と実感した時は

どうしようもなく嬉しくなりますね(^-^)
 

これぞ犬だ!ワンちゃんだ!

という結果に、胸がぽかぽかしたお話でした🌸
 


撫でた後も、しばらくゴロンしていました。ぷぷ

いいね
3人がいいねといっています

2023年04月05日

全部見えているよ👀

こんにちは!神戸灘店です(^-^)✨

 

まずは、こちらの画像をご覧ください!
 


!? 一体これは、どういう状況だ…? と思う方がほとんどだと思いますが(笑) 解説しよう🙋‍♀️💡!

ぬんっ


1枚目の謎の後頭部イケメンの正体は

スコティッシュフォールドの男の子。

前も後ろもまるで同じ、レッドホワイトのハチワレで

後ろにお顔がついててもおかしくないよね!

ということになり、そのノリで

何でも描けちゃう灘店のイラストレーター兼スタッフに

お顔のパーツを描いていただきました🖌🎨

どこかから素材を取って貼り付けたのかと

思ったくらい、とってもお上手、、、流石すぎる!!

わたしは絵心が皆無なので、今度教えても~らおっ♪笑
 


漫画のような、綺麗な目。

ビー玉のような、零れ落ちそうな目。

とにかく目の形が可愛くて素敵なのです👀💚

 

そして、なんてったって究極のスリスリ魔!!!

今、灘店にいる猫ちゃんの中で1番の甘えん坊。

愛情表現がストレートな、ザ・男の子!の性格。

ただただ、可愛い。
是非会いに来てください(^ω^)
 


🐁🐁🐁

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る