神戸灘店ブログ

2022年01月25日

ラットちゃん

こんにちは!

今日は、ラットちゃんの紹介です。
お店のラットちゃん達は
スタッフに愛されており、とても可愛いです。

是非、気になる方は
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
0人がいいねといっています

2022年01月24日

コケリウムお持ち帰りセット入荷しました!!


皆さんこんにちは、アクアスタッフです

苔コーナーに新しくお持ち帰りコケリウムセットが入荷しました!


 

完成済みで、そのままお持ち帰りいただけるので、お部屋を手軽にオシャレにしたい方にとってもオススメです

もちろん始めから作りたい方向けのキット、苔も取り扱っておりますよ~!


 

今人気のコケリウム、気になる方は是非!!

皆様のご来店お待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています

2022年01月24日

ララちゃん

こんにちは!

今日は、ララちゃんの紹介です。
ララちゃんは、アミーゴ神戸灘店にいる
シロハラインコさんです。
人が大好きで、さらに
ぴょんぴょん跳ねていることがあり
とてもかわいいです。

是非、気になる方は
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る