神戸灘店ブログ

2023年12月14日

~12.11幼稚園~

こんにちわsmiley
アミーゴ神戸灘店トレーナーの田中です

12/11の幼稚園の様子をお見せしちゃいます

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月14日

~12.12幼稚園~

こんにちわsmiley
アミーゴ神戸灘店トレーナーの田中です

12/12の幼稚園の様子をお見せしちゃいます

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月13日

スーパーボールすくいdeシュリンプゲットを開催します!

みなさんこんにちは、アクアスタッフです
今年もいよいよ残り1ヶ月を切りましたね…!
とても寒い日が続きますので、体調等気を付けてお過ごしくださいね

12月のイベントといえばそう!なんといってもクリスマス
ということで、アクアコーナーではクリスマスイベントとして
スーパーボールすくいdeシュリンプゲット!を開催します
12月23(土)・24(日)・25(月)の3日間に開催!
1回
400円で、すくえたスーパーボールの数に応じて可愛い1匹300円相当のカラフルチェリーシュリンプをプレゼント
さらに大きいスーパーボールをすくえたら、1匹500円相当の
レッドビーシュリンプを1匹プレゼントします

※すくえなくても1匹、たくさんすくえても5匹までプレゼント。
スーパーボールのお渡しは出来ません。あらかじめご了承ください。


 

この機会に是非、かわいいシュリンプをお迎えしませんか?
皆様のご来店お待ちしております


 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る