神戸灘店ブログ

2020年07月22日

すたっふKの得意分野

コンニチハ
すたっふKです。

小動物の担当になったので今の灘店の仔達をちょっとずつ紹介していきます

毎日更新を心掛けてやりますね

ではでは、今日はすたっふKの得意分野であるカメさんのご紹介です。


 

ゼニガメ 知ってる方も多い、よくお店で見かけるカメさんですね

ニオイガメ 大きくなっても10センチくらいの小型のカメさんです。 泳ぎは苦手で底を這うように移動します。 大半水の中にいますね・・・。

チズガメ 小さいときは甲羅のふちがとげとげしててカッコイイカメさんです。背中のキールもGOOD! Kの家にもいます。

セスジガメ その名の通り背中に黄色い筋が入ってます。 お腹がとても綺麗なカメさんです。 Kの家にもいます。

現在灘店にいる水亀さんはこの4種です

水亀の入荷は時期によって全くないことも多いのでベビーを検討中の方はぜひ灘店に立ち寄ってみてください

ではまた明日~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る