神戸灘店ブログ

2023年06月05日

がっちゃんこ💫

こんにちは!神戸灘店です|( ̄ー ̄)|
 

梅雨入りして、雨の日が多くなりましたね☔

まだまだこれからで始まったばかりですが、

早く梅雨明けしてほしいです_( _´ω`)_

雨は嫌いではないですが、、、

お出かけする時だけは晴れて~🌞(切実)

 

そんなドンヨリ~としたお天気ですが

今回は!最近仲間入りしたくんをご紹介!

可愛い寝相を撮れたので、おすそ分けです🤭💞
 


連結~♪

✨✨✨
 

毎日欠かさず一緒に寝ている、

お気に入りのダックスフンドのぬいぐるみ。

普段はぬいぐるみにお顔を乗せたり、

枕代わりにしていることが多いのですが…

とうとう真似っ子になっちゃいました!(笑)

いろんなポーズを見れちゃうことができるのです🥰
 

お写真だけだときっと、大人しそうに見える!

なーんて思われる方も多いと思いますが

真逆です。とっても活発なヤンチャボーイ💥

まだまだ子犬な今が1番遊びたい時期(^ω^)
 

お部屋の前で、かがんで待っていると

扉を開けた瞬間、全力疾走でお膝に

飛び乗って来てくれます(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅)きゅん
 


うおおお

ご満悦😊
 

もう、撮るのが追いつかないくらい

ビックリしちゃう速いスピードなので、4枚目、

フェードアウトです(わたしのお膝の上なう)
 

お膝の上でも体の動きが止まらない。笑

5枚目、ピンボケしてブレッブレの状態でも

問題なくかわいいです、ずるいなあ!!
 

一緒に楽しく遊べること間違いなしです✌

是非いちど会いにいらしてください~!

いいね
3人がいいねといっています

2023年06月05日

ディスカス入荷しました!

ディスカス入荷しました!
今回は三種類のディスカスを入荷しました。
大きさもほぼ一緒なので、この機会にディスカスを飼育して
お家の水槽を華やかにしてみませんか。
気になる方は是非、
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2023年06月04日

スパコースキャンペーン♪

トリミングでは6/1~7/31スパコースキャンペーンを実施しております。
スパメニューが全メニュー500円OFFになりますsmiley
ジメジメした梅雨時期に消臭・毛艶効果のあるスパメニューをお試しください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る