神戸灘店ブログ

2021年10月29日

可愛いフェレットちゃん♥

こんにちは

可愛いフェレットちゃんをご紹介

遊ぶの大好き
猫じゃらし大好き
スタッフを追いかけるの大好き

かまってちゃんなフェレットちゃんがいます
カラーはシナモンですお顔がかわいい~

可愛いフェレットちゃんを見て癒されませんか?
ご来店お待ちしております(*‘ω‘ *)

いいね
0人がいいねといっています

2021年10月28日

シロハラインコのララちゃん♥

こんにちは

神戸灘店のアイドル
シロハラインコのララちゃん

なんと、、にぎころできちゃいます

可愛いララちゃんをぜひご覧ください
 

いいね
1人がいいねといっています

2021年10月27日

カメさん♪

こんにちはsmiley

神戸灘店には只今4匹
可愛いリクガメさんがいます

ヘルマンリクガメギリシャリクガメです

小松菜をむしゃむしゃ、、
美味しそうに食べる姿に癒されます

ご飯の時間は12時~13時なので、
タイミングによっては見れちゃいます

ご来店をお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る