神戸灘店ブログ

2022年10月20日

ウーパールーパー入荷しました!

ウーパールーパー入荷しました!
もしかすると今年最後の入荷になるかもしれない、
ウーパールーパー入荷しました。
サイズもいつもより大きめの安心サイズです。
気になる方は是非、
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています

2022年10月15日

トイプーくん、分身。

こんにちは、神戸灘店です(^-^)✨

 

お祭りシーズンがやってきましたね🏮🏮

いつも歩く道にも提灯などの飾り物が沢山、増えてきました♪

にぎやかな雰囲気なだけで嬉しくなりますが

屋台だったりお神輿だったり、ワイワイ

みんなで楽しめるお祭りが好きです^^

 

さて今回は!

先日お散歩デビューをして、初めての売り場に

ハイテンションになったトイプードルくんをご紹介!

 


💨💨💨

 

そ、そんなに飛び跳ねるからブレますやん(´・ω・`)

トイプードルくん、分身。(タイトル回収)

 

この1枚だけでも嬉しそうなのが
めちゃくちゃに伝わってきますが

ピョンピョン喜んでいる姿が可愛いので
まだまだ載せます!笑

 


※全てブレブレ、分身しております。笑

 

一瞬だけですがこの躍動感、、、
こんなに楽しそうにしている姿を見ると

こちらまでテンションが上がってきます(^ω^)↑↑

お家に来ても、飼い主さんと一緒に
走ったり遊んだりしてくれそうな子です!
 

生後4ヶ月で体重が現時点で1㎏な小柄な男の子です🌸

遠くから見ると、より
小ささが目立ってすんごく可愛いです(^^)/

 

プードルは何と言っても抜け毛、臭いが少なく

2008年から人気が連続1位👑

抜け毛が少ない分、毛が伸び続けてくるので

定期的なお手入れとカットが必要な犬種ですが、

カットで表情が変わるので〝オシャレを楽しみたい!〟

という方にピッタリです。

スタンダード、ミディアム、ミニチュア、トイの
4種類のサイズがありこの子の種類、トイプードルが
集合住宅でも飼えるので特に人気です。

 

神戸灘店には他にも可愛いトイプードルが

たー-くさんいるので、探されている方、

ぜひ見にいらしてください📣❣


実はこんなに小さいのです🥰🥰 待ってまーす!

いいね
2人がいいねといっています

2022年10月12日

タコ入荷しました!

タコ入荷しました!
脱走の名人で有名なタコですか、いざ飼ってみると
ご飯を食べる姿やタコツボに入っている姿は見ていて癒されます。
この機会にマリンアクアリウムはじめてみませんか?
気になる方は是非、
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る