神戸灘店ブログ

2022年10月05日

ごめん寝

こんにちは~神戸灘店です!✨

10月に入り、いよいよ気温も秋になりましたね🍠🌰🍁
過ごしやすい気温ですが、
日が落ちるのが早くなってきて、夕方になれば
すでに外が真っ暗になっていますよね。
それが寂しくて寂しくて、、、笑
夜でも明るい季節が早くももう、恋しいです(;;)
でも!秋は秋で楽しみがいっぱい!
今年こそは食べ過ぎないようにしないと…!汗


そんなどうでもいい私事でしたが
今回は超~かわいい寝相を見て頂きたいです💖

 

デデーン!!!

見よっ、この模範的かつ完璧な〝ごめん寝〟!!
起きないようにソロ~リと近づいて、
ガラス越しで見えにくいですが撮れました📸
この子、しょっちゅうごめん寝しているのですが
いつもタイミングを逃してしまったり
途中で起きてしまったり、なかなか撮れなかったんです。
やっと撮れたので、これはブログ行きや!と
ルンルンでブログを書いています♪笑

灘店のスタッフは
「ほんまや!綺麗な土下座~」となる人もいれば
「お礼言ってるように見える」
「え、おかえりなさいませじゃない!?」
と、みんなそれぞれ意見が違います( ´艸`)
いやっ、これはごめん寝ですよね!!!!(必死)

何にせよ、可愛すぎることには変わりないのですが🥰
スコティッシュフォールドの折れ耳ちゃんなので
さらにシュン…と反省しているように見えます🤣🤣

 

何をやらかしたんだ、、、!

いろんな角度から( *´艸`)

遠くから眺めると、ちょこんとなっていて
実際に見てみると写真より倍可愛いのです(^-^)!

普段は甘えん坊ですぐにスリスリしてくれて
優しい性格のスコティッシュちゃん。
いろんな表情を見せてくれます😻
耳が折れていることとまんまるなお顔が特徴的ですが
ボディも足も全体的に丸っこい、愛され系です♡

ぜひ癒されにいらしてくださいネ~~
〝ごめん寝〟も見られますように🌟

 

お待ちしておりまーす♪(お顔はこんなに美人さんです☆)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る