神戸灘店ブログ

2023年02月15日

ひとくちあげるッ

こんにちは!神戸灘店です^^
 

本日ご紹介させていただくのは

大型種の猫ちゃんである、ラガマフィンちゃん。

肉球のまだら模様が特徴的で、プニプニしていて

まるで本物のグミみたいで可愛いいいい😻

4本の手足全て、肉球の色の入り方がバラバラで

これがまた見事に、オール可愛いのです( ◠‿◠ ) ♡

 

 


手を挙げていると見せかけての実は足。キック!


それと!すでに1枚目の写真で

お気付きの方もいらっしゃると思いますが
もうひとつ、チャームポイントがあります。

そう。めちゃめちゃ綺麗なぱっつん!!!

お客様にも沢山、褒めて頂きます😌✨

なんてったって毛色と模様がものすごく素敵。
 

ラガマフィンはラグドールに、ペルシャやヒマラヤン、

シャムなどを交配して生み出された品種ですが

ラグドールとの大きな違いはやはり毛色。

毛色、模様、目の色が決められたものしか

認められていないラグドールに対して、

ラガマフィンはバリエーション豊富で

全ての毛色、ポイント以外の模様が認められているので

お気に入りの子を見つけることができます👀💚
 


おでこに注目(`・ω・´)


性格は、扉を開けるとすぐに挨拶してくれる

とっても社交的で活発な女の子♪

見た目にいっぱいチャームポイントがある上に

性格もこんなに甘えんぼうさんだなんて(´;ω;`)ウッ…

飼い主さんに対して、愛情深く接してくれるので

初めて飼われる方にもオススメです😸😸

是非チェックしにいらしてください~!
 


こにゃにゃちは😼

すんすん。待ってるにゃ

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月14日

オヤニラミ入荷しました!

小型水槽でも楽しめる肉食魚のオヤニラミを2匹入荷しました!
どちらも食欲旺盛で健康体です。
人工飼料もしっかり食べてくれるので、
とても飼育しやすいと思います。
この機会にお家でかっこいいお魚を飼育してみませんか?

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月06日

シュリンプくじ開催します!

延期しておりました、シュリンプくじが
2月11日(土)に開催が決定しました。
2月11日(土)から2月13日(月)の3日間開催します。

一回1100円で引けるお得なくじです!
この機会にお家で珍しいシュリンプを
飼育してみませんか?
 
気になる方は是非、
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る