神戸灘店ブログ

2023年02月05日

僕、レアなのです(`・ω・´)

こんにちは~神戸灘店です✨

 

なんと、ペットプラザでは初めまして

超超超!珍しいワンちゃんが神戸灘店に来てくれました😳

既にご成約済みなのですが、

とってもカワイイ&レアということで

ご紹介だけさせていただきます💪✨

 

皆さんご存じでしょうか?

〝ゴールデンドュードル〟です!✨✨
 

 

種類:ゴールデンドュードル(ミックス)

   パパ:ゴールデンレトリバー 33㎏

   ママ:スタンダードプードル 17㎏

性別:男の子

毛色:ゴールデン
 

そもそもゴールデンドュードルとは?

ということなのですが、簡単にご説明させて頂くと

ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのミックスです。

日本の代表的な血統書発行団体、

JKC(ジャパンケンネルクラブ)では、

ドュードルは認められていないので

血統書はありませんが、だんだんと注目されつつもあり

通称、〝ゴールデンドュードル〟と呼んでいます。

有名人が飼っていることで、
有名になったりもしましたよね😊❗
 

どちらに似ても、賢くて穏やかで…

いいところだらけのゴールデンドュードルくん✨

毛並みも、今の時点ではゴールデンレトリバー寄りですが

こらからどんどん変わってくるかもしれません。

わたしたちも成長が楽しみなワンちゃんです(^-^)

 


ガジガジ

普段、お部屋にいるときは遊ぶのがだいすきで ひとり遊びもいっぱいしてくれていますが、、、


抱っこするとからだ全身の力を抜いて

身を任せてきてくれるのです…………kawaii

目もとろーんとさせています👀💚
 

これからいー---っぱい食べて遊んで

大きくなってください(^ω^)

ありがとうございました!


グデーン

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る