神戸灘店ブログ

2023年09月20日

☆9/19番外編☆

こんにちわsmiley
アミーゴ神戸灘店トレーナーの田中です

早くも第3弾の投稿です
今回は頭を使ったトレーニングをしていました!!
そのあとにプラーでたのしく遊んでいました
 

いいね
2人がいいねといっています

2023年09月20日

~9/19幼稚園~

こんにちわsmiley
アミーゴ神戸灘店トレーナーの田中です

9/19の幼稚園の様子をお見せしちゃいます

そして嬉しいご報告があります!!!
9月19日から新しい先生が一人増えました
これから幼稚園とブログを一緒に頑張っていきますので、改めてよろしくお願いします
今回のブログの写真はさっそく新しい先生の南先生が撮ってくれました
ぜひご覧ください!!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月20日

~9/18幼稚園~

こんにちわsmiley
アミーゴ神戸灘店トレーナーの田中です

9/18の幼稚園の様子をお見せしちゃいます

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る