神戸灘店ブログ

2023年09月15日

イヌと🐶ウサギと🐰クマと🐻

こんにちは(^_-)-☆

神戸灘店、とっておきの癒し部屋を

今回はご紹介いたします~🐶🐰🐻
 


レッド&ホワイトのチワワちゃん と、 お気に入りのウサギとクマの仲間たち🎵
 

最近来てくれたこちらのチワワちゃん、

おもちゃでも、人でも、何にでも

とにかく遊ぶことがめちゃくちゃ好きで

さらに、おもちゃの使い方もとっても上手💖
 


よくウサギさんと遊んでいます、てへ

ウサギさんとサイズがほとんど同じです、てへ

がじがじがじがじ…(仲間とは)

クマさんはベッドになってくれたり 盾になったりしてくれます、、、🐻💤
 

ほんと、器用に遊んでくれているので

ずっと見ていられるし、一緒に遊びたく

なっちゃいますよ_( _´ω`)_kawaii…

ということで、スタッフも参戦💪

 

P.S.

最後に、ここぞとばかりに見せてくれた

おちり🍑をどうぞ(^ω^)!!笑

 


遊んでいる最中でも駆けつけてくれて

お腹ごろーんの大サービスもしてくれて

カメラ目線もいただきました。出来る女✌(笑)

癒し部屋、覗きに来てネ^^

いいね
4人がいいねといっています

2023年09月13日

幼稚園番外編~第2弾~

こんにちわsmiley
アミーゴ神戸灘店トレーナーの田中です

今回は久しぶりの番外編になります!!
幼稚園終わりのたくさん遊んでいる様子を
お見せします

次回第3弾の更新をお楽しみに

いいね
3人がいいねといっています

2023年09月13日

~9/12幼稚園~

こんにちわsmiley
アミーゴ神戸灘店トレーナーの田中です

9/12の幼稚園の様子をお見せしちゃいます

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る