神戸灘店ブログ

2015年11月18日

☆気になる!?あの商品が入荷☆


はじめましてこんにちは!
レジ担当のたまのです


最近ネコちゃんの動画など見ていると、
「テープで囲いを作るだけでネコちゃんが吸い込まれるようにその場所にいく」
という動画等話題になってますよね


そこでアミーゴ神戸灘店!
こんなものを入荷いたしました


なんか興味あるニャン。
猫ワープ!

タイトルからもう興味が湧きますよね!


この畳、まさかの職人さんによる手作りになってます


可愛い愛猫ちゃんがこの畳の上でごろニャンしてると思うと鼻血がでそうですね(笑)


フチも肉球柄になっており、ネコちゃんがいない時でも置いてるだけでかわいいデザインとなっております


我が家にはネコいないですがちょっと欲しくなっちゃいますね・・・


ぜひご来店下さった際にお手に取ってご覧くださいませ

いいね
4人がいいねといっています

2015年11月11日

クリスマス洋服♪

灘店では、少し前からレジ横が
クリスマス仕様になりました!!

サンタさんトナカイさんの洋服はもちろん、

帽子マフラーケープなどなど・・・
クリスマス仕様のおもちゃもここに!!!!



オススメはこちら↴


帽子も付いていてすごく可愛らしいです

背中にはが付いているので、
中におやつを入れても、プレゼントを入れてサプライズも・・


試着も出来ますので、
是非わんちゃんと一緒にご来店下さい


お待ちしております!!

いいね
1人がいいねといっています

2015年11月04日

わんちゃんのおもちゃ。

今日は新しく入荷した、わんちゃんのおもちゃを紹介したいと思います!!


スキニーズジャンボ!!

全米・ヨーロッパで大人気

中綿が入っていないぬいぐるみおもちゃ。
クタクタ感が楽しい
振り回して楽しい

全長約90㎝!!
大型犬にもオススメです。

わんちゃんの狩猟本能に火をつけます・・・


フォックスラクーンの2種類。
お値段税込1728円!!


ご来店お待ちしてます

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る