神戸灘店ブログ

2015年09月02日

噛む力の強いわんちゃんへのおもちゃ♪

こんにちは!!

今日は噛む力の強いわんちゃんへのおもちゃを紹介します


プレイストロング

名前の通りとても固いボールになります
穴が開いてるので、トリーツロープを入れてわんちゃんも飽きない!!

サイズ→864
Мサイズ→1296
となっております


そして遂に!
キャタピーJrちゃんも入荷しました

小さくて可愛らしいです
全部で7つのスクィカーが入っています!!

お値段1080円です。


ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2015年08月21日

わんちゃんねこちゃんベットニュース

 白熱した夏の高校野球も終わってしまいすこし寂しくなりましたが・・
まだまだ暑い日が続きます
熱中症や夏風邪など体調にも気を付けましょう
 ペットグッズは8月末~9月頃が衣替えシーズンですわんちゃんねこちゃんの夏物ベット・夏物お洋服各種は絶賛SALE中です数に限りもございますのでお早めにチェックしてくださいね
 そして順次の登場になりますが
わんちゃんねこちゃんの秋・冬用ベットが一部先行入荷しました

今後もどんどん新作が入荷予定です
是非お早めにチェックしてください

ベットのワンポイント
ベット選びはわんちゃん・猫ちゃんとオーナー様の好みに合わせてお選び頂くのが1番ですが、さむぅ~い時のベットは熱がこもりやすいドーム型がオススメですとくに体温調整が上手くないパピーちゃんにはとくにドーム型を選んであげましょう

秋冬物のベットの大半にはペット用の電気ヒーターの配線を通すコード穴が開いていますので組み合わせてご使用いただけます

いいね
2人がいいねといっています

2015年08月12日

わんちゃんおもちゃ。

こんばんわ!!
レジの羽渕です♪


本日入荷した新商品をご紹介したいと思います



その名も、、、SUPER ROPE

Мサイズがあります
それぞれ中にスクィーカーが
1こ
М2こ
3こ
入っています!!

わんちゃんの大好きなロープトーイ
噛むことでロープの繊維で歯磨き効果も
サイズは全長68㎝あるので
大きいわんちゃんにも是非!

お値段
→¥486
М
→¥950
→¥1296
となっております


ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る