知立店ブログ

2016年12月01日

★本日のオススメ!!

今、小鳥さんBabyがいっぱいいますよ~


コザクラインコ
<クリームホワイトルチノー>

愛情たっぷり情熱的で一途な性格

パートナーと認められると目が合うだけで寄ってくるほどwww


とても愛おしい存在になってくれます
白文鳥と桜文鳥

ちょっぴり嫉妬深い。でもそこがたまらなく可愛い鳥さん

飼い主さんのことをとことん信頼し、べったり甘えてくれます

手の中にもぐりこんで眠るくらい

喜怒哀楽の表情も豊か

ご飯が食べたくてしょうがない
様子ですwww

今、元気いっぱいなBabyちゃんたちがたくさんいますよ


生まれたての子から羽が生えそろってきた子までいます

ぜひ、小動物コーナーまで見に来てください

ふれあいも出来ます

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る