知立店ブログ

2012年09月21日

☆★何匹とれるかな??わくわく金魚すくい★☆

              はぁい
           みなさん こんにちは


         最近、夜は冷え込みますね
          体調は崩してないですか


               さて。。。
          今回も、ドドーンとやります


    チャリティ 金魚すくい イベント

       いつもとは、何かが違います

             そうです
             チャリティなんです


      ワンちゃんの、悲しい殺処分を減らし。。。
     人とワンちゃんの未来を明るくするプロジェクト


                      ONE LOVE に
     金魚すくいの売上の一部を寄付いたします

                 時間は。。11時~17時まで 

            1回。。200円      


     前回の金魚すくいは、盛り上がりましたぁ

   今回も前回同様、盛り上がっちゃいましょう

          金魚さんは、たくさんすくえても
               匹のお持ち帰りになります。

     すくえなくても匹、お持ち帰りできますよ


                               さらに

  ワンちゃん連れのお客様に。。。
       先着15名様 おやつプレゼント 

       どんなおやつか、楽しみですね

            わたくし、牧野も明日が楽しみです 

                    
                では。。
          明日、お待ちしています

    今日も、残り数時間ですが
        皆さんにとって、いい1日になりますように

   



                               


                


    
      


いいね
2人がいいねといっています

2012年09月18日

動物愛護週間♪

こんにちは
レジ担当の宇野です

今日も変な天気ですが
アミーゴ知立店スタッフ一同
元気いっぱい取り組んでますので
是非お立ち寄りを

さてさて16日と17日の金魚すくいは
大盛況に終わりました

華を咲かせてくれていたのは
なんといっても、子供達でした
沢山のお子さんがお母さん、お父さんと
ご来店していただき金魚すくいを目当てに
こられた方もいました

ありがとうございます

しかも、今回は10匹以上すくえた方には
ガチャガチャができるといった
楽しいイベント付き

見事に1等の小型水槽セットをゲットした
子供さんもいて大喜びしてくれました

皆様のおかげで、2日間充実したイベントでした

そして、なんと、今月、22日・23日
大盛況に終わった金魚すくいが、チャリティーイベントとして
帰ってきます詳しくは、後にブログに載せるので、
チェックしてね

いいね
2人がいいねといっています

2012年09月16日

宇野の愛猫ロゼ登場!!!

こんにちは
レジ担当の宇野です
今日は待望の『ロゼ』を紹介します

≪名前≫・・・・・・・・・・・・> ロゼ
≪性格≫・・・・・・・・・・・・> 甘えんぼ、おてんば
≪好きなおもちゃ≫・・・・> コングウァバ

コングで遊んでるロゼはいつも以上に大はしゃぎ
 

おもちゃの中に鈴が入ってて猫の心をくすぐります

鈴の音を聞くだけでこの体制↓よっぽど好きですね

最後におやつのご紹介

無添加のマグロスティック
見た感じ食べるのかなーと
半信半疑で買って見たところ
思わぬ食付きでした
 
開けた瞬間、魚のにおいがし、
なんだなんだ?と近寄ってきました

袋から一本出してみると・・・
クンクンし始めました
 
匂いが気にいたのかな?
すぐがっつき始めました

食べ終わるとまだ欲しいみたいで
おやつの隠し場所をあさってました
 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る