知立店ブログ

2014年03月14日

かわいい子達いっぱいのアミーゴ知立店

こんにちは。みなさんお元気にしていましたか?
ひさしぶりのブログでの登場宮田です。

なんとなんと、アミーゴ知立店にシマリスベビーが仲間入りしましたまだミルクを飲んでいて小さくてとても可愛い
今から飼えばなついちゃうぞう

コザクラインコもかわいい子がいますよくりくりしたオメメたまらんですー

うさちゃんも小さい子がいるんですよ是非見に来て下さい。

今月の注目は、パールホワイトとブルーサファイアハムちゃんです。お安くなってます。卒業・入学のプレゼントにいかがですか?

いいね
5人がいいねといっています

2014年03月08日

シュリンプすくい~色々なシュリンプすくっちゃおー!!


最近、暖かくなってきたと思ったらまた寒くなったりで
体調管理が難しくなってます
手洗いうがいをしっかりして乗り切っていきましょう


イベントの情報をお伝えします
3月15日(土)16日(日)
11時~17時まで

シュリンプすくいをおこないます

1回300円でチャレンジ
金魚すくいのポイを使ってシュリンプをすくっちゃおう
ポイが破けるまでチャレンジできるよ

すくうことができたら最高4匹までプレゼント
すくえなくても1匹プレゼント

・レッドチェリーシュリンプ
イエローチェリーシュリンプ
・ブリリアントオレンジシュリンプ
 3種類がいるのでお気にいりのシュリンプをGETだぜ

いいね
2人がいいねといっています

2014年03月04日

バリ直送便入荷いたしました!

こんばんは

最近は暖かくなったり寒くなったり、寒暖の差が激しくて大変ですね
インフルエンザやノロはピークを過ぎましたが、風邪など引かれませんようご注意下さい


さて、本日は海水魚のバリ直送便がとどきました

ざっと紹介させていただきますね


●ウズマキ 約8cm
●サザナミヤッコ 超ベビー 約3cm
●ツノダシ
●デバスズメ
●シリキスズメ
●フタイロカエルウオ
●オウゴンニジギンポ
●ミズタマハゼ
●クビアカハゼ
●サラサハゼ
●ドワーフシグナルゴビー
●ウイゴンベ
●コガネキュウセン
●ホンソメワケベラ
●フィラメントラス
●オトメベラ
●シマキンチャクフグ
●ガーデンイール(チンアナゴ)
●オトヒメエビ
●サンゴモエビ
●ホワイトレッグハーミット
●ユビワサンゴヤドカリ
●レッドレッグハーミット
●タカラガイ
●ヒトデ色々

以上です

今回は全体的に状態もよく、お値段も抑え目にさせていただいております
もちろん土日20%OFF対象ですよ~

また、前回入荷のロクセンヤッコは餌を食べるようになっております

是非ご検討くださいませ


サンゴコーナーでは、最近人気急上昇中のカクオオトゲキクメイシが状態良くストックされています

近日中に問屋への直接仕入れも予定しておりますので、
ご希望のサンゴなどありましたら、アクアコーナー担当者にリクエストをお申し付け下さい

探してきます



今月も皆様のご来店を心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る