知立店ブログ

2015年07月26日

★第4回リクエストBox開封日★

こんにちは♪毎日暑いですね寝苦しい日は続いてますが水分補給を忘れずにしてくださいね
さておさかなリクエストいっぱい書いてくれてありがとうございます今回で4回目のリクエスト開封日です

ニックネーム; Naokiさん
リクエスト;  サカサナマズ


サカサナマズ一匹ですが入荷しましたよ是非ご来店下さい

ニックネーム; はやてくん、みぢんこさん
リクエスト; チンアナゴ


チンアナゴは結構人気なお魚なので入荷大ですよ

ニックネーム; かれんさん
リクエスト;  タコ

タコは難しいですね~お店では狭いので水族館とか大きい所かな


ニックネーム; レモンさん
リクエスト; ポニョ

ポニョ可愛いですよね私も見て見たいです

ニックネーム; ことねさん
リクエスト; ハコフグ


可愛いですよね私も好きです見てるだけで癒されます入荷するかも

ニックネーム; フグ大好き人間さん
リクエスト; 八の字フグ


フグは可愛いですよねリストに載っていれば入荷するかもしれません

ニックネーム; ゆのちさん
リクエスト; フグ

ミドリフグとかではないのかな
フグはいろんな種類がいるのでどんなフグか分かれば入荷できるかもです

ニックネーム; るーるさん
リクエスト; コイ

コイは前はお店にいましたが今はいないです入れる場所ができればまだ分かりませんが入荷するかも

ニックネーム; けんちゃんさん
リクエスト; ニホンナマズ


お店では難しいかもしれませんリストにあれば注文でしたら大丈夫だと思います

今回は10名様のリクエストを載せさせていただきましたご協力ありがとうございました
まだまだ載せていきますのでご協力お願いします

皆様のご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2015年07月24日

小動物つめ切り教室

7月26日

小動物つめ切り教室
やっちゃいます!!!

時間  14時

場所 
IPC商談ルーム
 

料金 無料
          
主に フェレット うさぎ モルモットです~
 

詳しくスタッフが教えてくれます 是非この機会に 参加してみてください!!!

いいね
2人がいいねといっています

2015年07月23日

★NEW フェイス♪★

久しぶりの更新です!(●´∀`)ノ+゜*。゜
皆さんお元気でしたか?
更新しない間にたくさんの
動物たちがお店に来たので、
「ザザザッ!!!」っと紹介
していきますね゜*。(*´Д`)。*°


生体情報

うさぎ
・ライオンドワーフ
・ロップイヤー
 (オレンジ・ブルーブロークン)
・アメリカンファジーロップ
(オレンジブロークン)

フクロモモンガ1ペア

ハリネズミ
・ノーマル
・シナモン

カラージャービル
・ブラック
・ブルー

コザクラインコ
・ゴールデンチェリー
・ノーマル
・モーヴパイド
・オパーリン

ボタンインコ(ブルー)

セキセイインコ
・グレーオパーリン
・グレースパングルパイド
・その他カラー


デグー
・ノーマルパイド
・ブルー

今回久しぶりに入荷しました!!
まだ少し環境に慣れていませんが、
ゴハンはしっかり食べています♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る