知立店ブログ

2017年08月25日

★8/26(土)、27(日)のイベント★

こんにちは
まだまだ暑い日が続きますね
夏バテしないように
体調管理しっかりしましょうね

8月最後の週末イベント情報です


   日程; 8/26(土)、27(日


        ★ボールでポン★ 


  時間;  13時~17時まで 


  場所; 
レジ前

  参加費;  2000
円以上お買上げで一回

箱の中に当たりのボールが入っています見事当たりをひくとお菓子をプレゼント
当たりのボールをひくことはできるかな皆様のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年08月24日

★本日のスタッフのオススメ!!

もうすぐ、が終わってがやってきますね


涼しくなってくるとわんちゃんたちとのお出かけも

増えてくるんじゃないですか


今日はお出かけにぴったりなハーネスです


こちらのハーネスは、なんとリュック付きです


リュックにわんちゃんが大好きなおやつなど入れて

ピクニック気分が味わえます
つづいてこちらはお洋服感覚ハーネスが着られちゃいます


種類もあるんですよー


今年のはわんちゃんもおしゃれして出かけちゃいましょう

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月22日

★クール用品セール★

こんにちは
お盆休みも終わって
子供たちの夏休みもあと少しで終わりですね
楽しい思い出いっぱいできましたか

アミーゴ知立店では
本日よりクール用品が値下げになってます
一部除外品あり
 大変お買い得になってます

是非お店に見に来てくださいね
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る