知立店ブログ

2018年06月01日

★改装しました★

こんにちは
店内改装し売場移動してます
何かあればスタッフにお声かけ下さいね

サファリっぽい感じで可愛いよ
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年02月16日

★新作ベット入荷★

みなさん こんにちは
暖かい一日になりましたね

本日新作ベッド入荷しましたよ
見に来てね

冬物セール品もあります (在庫限り)
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年03月22日

★3/27(月)お仕事体験のお知らせ★

こんにちはまた寒くなってきちゃいましたね風邪などに気を付けてくださいね

さて3/27(月)はお仕事体験です
1回目 13:00~15:00はおかげさまで満員になりました

2回目 16:00~18:005人ほど空きがあります

参加料1000円になっていますぜひこの機会にお仕事体験してみませんか

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る