知立店ブログ

2014年05月07日

新入荷しました

アクアコーナーに新しいお友達がふえましたよ

★マリーゴールドライヤーモーリー★
★ミニブッシープレコ★
★ベタ オス デルタテール★
★MIXエンゼル SM★
★トーマシー★
★アベニーパファー★
★スカーレットジェム★
★バンパイアクラブ★
★オレンジカーニバルクラブ★
★ブルーザリガニ★
★白ザリガニ★
★オレンジザリガニ★

是非、ご来店をお待ちしております。

いいね
2人がいいねといっています

2014年05月06日

可愛い子ぞくぞく

こんにちは


GWも今日で最後ですね
皆さんは遠出したりしましたか?
行楽帰りには是非アミーゴ知立店にお立ち寄り下さい



今日はタイトルにも書いたとおり、可愛い子がぞくぞく入荷しています


まずは
フクロモモンガの赤ちゃん
女の子が2匹入ってきました
小さいですが、元気いっぱい
ご飯もたくさん食べてます


次は季節生体
ヤドカリくんたちです
ヤドカリが入荷できる季節になると、夏が近づいたなぁと感じます
ご自宅でも一足早い夏を感じてみませんか


次は鳥のヒナ達です
文鳥(桜色)のヒナ、セキセイインコのヒナ、オカメインコのヒナとぞくぞく入荷中
オカメインコのヒナは当店初入荷色ルチノーパールが来ました
ルチノーパールは白地に黄色の斑点模様が付いている子になるのですが、写真では見にくいですね・・・
是非店頭で色を確かめてみて下さい
お次は定番生体
ハムちゃんたちです

ドワーフ系はブルーサファイアの赤ちゃん、パールホワイトの赤ちゃん・・・

ゴールデン系はゴールデンハムスターの赤ちゃん、久々の入荷、クロクマハムスターの赤ちゃんが来ました
どの子も小さくて可愛いですよ


爬虫類からはリクガメヒョウモンリクガメの子です
結構いい大きさの子が2匹入荷しましたよ
ヒョウモンリクガメは今日までのGW特別価格なので、考えている方は今日がチャンスです


シマリスの子は赤ちゃんで当店に来た子です
お店にしばらくいるので、だいぶ大きくなりました
エサも離乳食から普通のフードになってお世話もラクになってきましたよ
最後はふれあい広場の様子とフェレットコーナーの様子です


ふれあいコーナーは今、赤ちゃんウサギと大人ウサギの間ぐらいの子が毎日時間限定で何匹か出ています
日にちによって出ている種類が違う事があるのでアミーゴによった時はふれあい広場を要チェックですよ
触る時はやさしく触ってあげてね



そして、フェレットコーナー
良く遊び、良く寝る子に成長中
今日も遊び疲れたのかぐっすり爆睡中です
フェレットは見るだけに留めておいてください
触りたい時や抱っこしたい時はスタッフの人を呼んでね
(小さいお子さんは、お母さんかお父さんと一緒じゃないと触れないよ)


ではでは、アミーゴ知立店でお待ちしています

いいね
5人がいいねといっています

2014年05月03日

新入荷しました

みなさんこんにちはGWは、どうお過ごしですか?
今日もアクアコーナーの魚君達は元気いっぱいです。
新入荷した仲間達をご紹介します。

★ミナミヌマエビ★
★ベタ メス ダブルテール★
★ベタ メス クラウンテール★
★トーマシー★
★トランスルーセント★
★パームクイスティ ペア★
★アガシジー★
★東天紅★
★白メダカ★
★ブラックモーリー★
★MIXエンゼル SM★
★赤コリドラス★
★白コリドラス★
★青コリドラス★
★ラミーノーズテトラ★
★ネオンテトラ SM★
★MIXグッピー ペア★
★セルフィンプレコ★
★カージナルテトラ SM★
★サイアミーズフライングフォックス★
★クラウンローチ★
★パンダシャークローチ★
★MIXミッキーマウスプラティ★
★ブラックモーリー★
★シルバーライヤーモーリー★
★ハイフィンレッドバックミッキー★
★レッドグラミー★
★アベニーパファー★
★ニューギニアレインボー★
★ネオンドワーフレインボー★
★デルヘッジー★

是非、ご来店下さいませ。















いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る