知立店ブログ

2018年03月23日

★3/24(土)、25(日)のイベント★

こんにちは寒くなったり、暑くなったり温度変化が激しいので体調管理には気を付けて下さいね

さてイベントのお知らせです。


      
程; 3/24(土)、25(日)
    
       ★メダカすくい★


  場所; アクアコーナー
 
  時間; 13:00~17:00

  参加費; 
一回100円


制限時間1分間でどれだけすくえるかなすくえた分はプレゼントすくえなくてもヒメダカ2匹プレゼントします
皆様の参加お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2018年03月22日

★レーキングキャンペーンのお知らせ★

抜け毛でお困りの飼い主様にオススメの
4月5月限定でレーキングキャンペーン

10分1000円コース
20分2000円コース
が対象になります
5分500円コースは対象外
 

通常のケアだけでは十分に取りきれない毛と、
これから抜ける毛を先に専用の道具で丁寧に取り除きます。

毛艶やさわり心地も良くなり、
わんちゃんも飼い主様も

いいね
7人がいいねといっています

2018年03月21日

★3/24(土)、25(日)のイベントのお知らせ★

こんにちは今週は天気が悪い日が続いてますね温度変化には気を付けて下さいね

さてイベントのお知らせです。


      
程; 3/24(土)、25(日)
    
       ★メダカすくい★


  場所; アクアコーナー
 
  時間; 13:00~17:00

  参加費; 
一回100円


制限時間1分間でどれだけすくえるかなすくえた分はプレゼントすくえなくてもヒメダカ2匹プレゼントします
皆様の参加お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る