知立店ブログ

2023年12月11日

ワンちゃん用おむつサンプルあります!

ワンちゃん用紙おむつサンプル
レジにてお配りしています

 
※数量限定 Sサイズ、Mサイズのみになります。

まだ使ったことのない方、お試ししてみてください
ご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月07日

世界で一番小さなフグちゃん

世界で一番小さなフグちゃんです🐸
ずーっと見てても飽きませんよ~
淡水で飼えて 水槽に発生する巻き貝を食べてくれる
頼もしいフグちゃんです🍎
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月06日

元気な文鳥のヒナです

かわいい文鳥ヒナです🐥
元気な文鳥です
ごはんもいっぱい食べてくれます 
珍しい色なので、ぜひ見に来てください💖💖
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る